楽天証券マーケットスピード


楽天証券のマーケットスピードは、有名投資家をはじめ、たくさんのトレーダーに使われている、信頼ある株式投資支援ツールです。

自動的に更新されるリアルタイム株価や、売買タイミングをはかるのに便利なテクニカルチャート、自動売買に対応した逆指値注文などが利用でき、とても便利です。


マーケットスピードの優れているところは、こういった株取引に直接関わる機能だけではなく、会社情報や日経テレコン21、ロイターが提供する速報ニュースが見れるなど、投資情報も充実しています。


楽天証券のマーケットスピード 画面


楽天証券のマーケットスピード

なお、マーケットスピードのモバイル版『i SPEED』は、iPhoneやAndroid携帯といったスマートフォンにも対応していますので、サラリーマンの方が仕事の合間にこっそり株価の動きを見たり、実際に売買を行うこともできちゃいます(笑)。




マーケットスピード携帯端末専用アプリ「iSPEED」




スマートフォン以外にも、各キャリアの携帯電話はもちろん、iPad(アイパッド)にも対応していますので、インターネット通信ができる、あらゆる携帯端末から株の売買や最新の投資情報をチェックすることができます。




なお、マーケットスピードの利用には、15,750円/3ヶ月の料金が必要ですが、下記の”どれか1つでも満たせば無料”になります。つまり、普段から楽天証券で取引をしている方や、新規に口座開設をされた方は無料で使えますので、ぜひ試しに使ってみて下さい。




楽天証券のマーケットスピード無料利用条件一覧




特に、(2)番目に書いてあるように、 楽天FXの口座を開設していれば、FX口座の利用有無に関わらず、手続き不要でマーケットスピードがいつでも利用できるようになりますのでオススメです。



なお、楽天証券についての解説は、下記のページに書いてあります。口座開設、口座管理料などは全て無料です。



楽天証券の詳細
楽天証券 マーケットスピードの使い方と活用法
楽天証券FXの詳細

Copyright(C) 2016 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved