証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介
   証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方> 証券会社比較 運営スタッフ紹介

証券会社比較 運営スタッフ紹介


証券会社比較-得するネット証券の選び方-を作成している”兄さん”と申します。


株式投資はインターネット証券で!というのは、現在ではすっかり当たり前となりましたが、それに伴い、ネット証券会社の売買手数料や投資情報サービスの内容なども証券会社によって大きく異なってきています。


こういう状況になると、『一体、どの証券会社が一番お得なんだろう??』と考える機会も多くなってきていますよね。



証券会社比較-成功するネット証券の選び方-では、主要なネット証券会社の手数料〜サービスまで、お得な証券会社の情報や選び方を徹底解説しています。


紹介している証券会社の口座開設は、全て【完全無料】となっていますので、このサイトの解説を見て頂き、その上で、いくつかの証券会社の資料を無料請求してみることをおすすめします(*^^*)。




僕のおすすめする証券会社の選び方としては、まず、『取引手数料の比較表を見て、取引手数料が安い証券会社を1つ選んで口座開設をして、そして、銘柄分析、投資の戦略用として他の証券会社もいくつか持っておく』こういった視点で証券会社を選ぶのがおすすめです。


一つの証券会社だけでは情報が不足する可能性が高いので、株式投資で儲けるために、必ず複数の証券会社を利用することをおすすめします。




また、複数の証券会社に口座を開いておくことは、証券会社のサーバーに不具合や事故が起こった時に、大事なチャンスを逃さないための『保険』という意味もあります。


100%不具合や事故が起こらないコンピュータ、サーバーなんて存在しません。そんな時に証券口座を一つしか開いていないと、大事なチャンスを逃すこともありますし、場合によっては、大損をすることもあり得ます。



証券会社比較-成功するネット証券の選び方-で解説している証券会社は、全て無料で資料が請求できるようになっていますので、よく内容を見比べてみて、保険のためにも複数のネット証券会社に口座を開いておきましょう。


証券会社比較 得するネット証券の選び方  WEBマスター:兄さん



もし宜しければ、証券会社比較 得するネット証券の選び方 をお友達にもご紹介下さい♪




ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.