証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > 岡三オンライン証券

岡三オンライン証券


岡三オンライン証券の解説ページです。岡三オンライン証券の売買手数料や利用できるサービスの特徴、おすすめの投資情報ツールなどを分かりやすく紹介していきます。


また、このページから、岡三オンライン証券の無料口座開設もできます。


岡三オンライン証券

岡三オンライン証券は、下記の通り、取引面、サービス面において、メリットが豊富なネット証券です。


定額プランの売買手数料が格安で、お得
高性能な投資ツールが無料で利用できる
国内外の投資情報が多く、投資戦略も無料で見れる


また、BRICs関連やFX(外国為替証拠金取引) 関連など、海外の投資情報にも強いので、いろんな方法で資産運用をしたい方には、特にお勧めの証券会社です。





岡三オンライン証券の株式売買手数料(税別) [ワンショット]

売買代金合計額 成行注文 指値注文 信用取引
〜10万円 99円 99円
〜20万円 200円 150円
〜50万円 350円 300円
〜100万円 600円 500円
〜150万円 1,000円 700円
〜200万円 1,500円 1,000円
〜300万円
300万円超 100万円増すごとに、+300円
(上限:3,000円)
1,200円
コメント
岡三オンライン証券では、成行注文、指値注文に関わらず、同じ売買手数料で取引できます。


信用取引の売買手数料は、他の証券会社と比較しても格安な料金設定になっていますので、信用取引を行う人にとっては、特にお得です。




岡三オンライン証券の株式売買手数料(税別) [定額プラン]

売買代金合計額 成行注文 指値注文 信用取引
〜10万円 99円 99円
〜20万円 200円 200円
〜30万円 350円 300円
〜50万円 500円 500円
〜100万円 800円 700円
〜200万円 100万円増すごとに、+500円 1,000円
200万円超 100万円増すごとに+300円
コメント
現物取引は100万円を超えるごとに+500円、信用取引は約定代金が200万円以上になると100万円増すごとに+300円の売買手数料がかかります。


なお、信用取引の売買手数料は、前月の取引金額に応じて、売買手数料が安くなる割引制度があります。




岡三オンライン証券の取扱銘柄、提供機能、情報一覧

国内株式 ポイント制 ×
米国株式 × 立会外分売 ×
中国株式 × 夜間取引 ×
その他の国の株式 × 信用取引
ミニ株式 × イブニングセッション
単元未満株 ポートフォリオ
IPO(新規公開株) × スクリーニング
外国為替(FX) 気配情報(板)
投資信託 無料テクニカルチャート
カバードワラント × 有料テクニカルチャート
先物・オプション 携帯電話 NTTドコモ
ソフトバンク
au
ウィルコム
イー・モバイル



岡三オンライン証券を徹底解説



岡三オンライン証券は定額プランがお得!

岡三オンライン証券には、1取引ごとに手数料がかかるプランと、1日定額の2種類があります。


どちらのプランも、他のオンライン証券と比べて安い料金形態となっていますが、1日定額プランにおいては、1日定額プランの比較表を見ていただくとよく分かりますが、格安料金のランキングで上位3番以内に位置しています。


1日定額プランの場合は、1日の約定代金によってもどの証券会社がお得なのかが変わってくるのですが、岡三オンライン証券は全体的に手数料が安くなっていますので、1日に何度も取引を行う人には、特におススメです。





無料で使える投資ツールは国内外の投資情報を網羅!

岡三オンライン証券のメリットとして、もう一つ、投資情報が充実しているというのがあります。

岡三オンライン証
券では、日本株以外にも、FXや商品先物など、様々な投資商品を扱っていますので、それらの取引に関連した投資情報やレポート、ツールなどがたくさん揃っています。



例えば、ニューヨーク市場のマーケット情報や、アジア諸国の通貨情報など、岡三オンライン証券では取り扱っていない商品の投資情報まで、リアルタイムでチェックすることができます。


また、これらの情報源は、時事通信社や岡三証券、日本証券新聞社など、複数の情報会社から提供されており、各情報会社の国内外にある取材拠点から、迅速で正確な情報が入手できるようになっています。



なお、岡三オンライン証券に口座を持っていれば、「日本証券新聞 ダイジェスト版」の発刊前日の最新投資情報が無料で見れます。


また、ダイジェスト版の記事の中には、相場の流れを予想するコーナーや、ベテラン記者おすすめの銘柄など、株式投資の参考になる情報も載っていますのでおすすめです。



このほかにも、毎月初めに発行される総合投資戦略レポートや、国内外の市況レポート、新興市場株式、米国株式、債券、為替相場の見通しなど、プロのアナリストによる投資レポートも充実しています。





岡三オンライン証券の評価

岡三オンライン証券は、岡三証券のインターネット版として2007年にサービスが開始されましたので、ネット証券の業界では、比較的新しい証券会社です。



ですが、提供されている中身を見てみると、取り扱っている商品以外の投資情報を提供したりするなど、取引以外のサービスがとても充実しています。



岡三オンライン証券は、口座開設も無料でできますし、手数料の安さ、国内外の投資情報・投資ツールの内容を見ても、とてもバランスが取れたオンライン証券ですので、口座開設をする価値は十分にあります(*^^*)。




岡三オンライン証券の無料口座開設は、コチラからできます。



参考 : 岡三オンライン証券での株取引の仕方
    : 最新の投資本がもれなく貰えるキャンペーン








ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2016 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.