証券会社 スクリーニング比較表


財務関連指標 スクリーニング比較表



上に記載してあるのは、財務関連指標の無料スクリーニング対応表です。表が大きくて、少し見難くなっていてすみませんf(^_^;。スクリーニング比較表を見ていただければ分かるように、マネックス証券楽天証券を利用すれば、ほとんどの財務関連指標を使ったスクリーニング(銘柄探し)ができます。

また、いろんな条件指定ができるようになっており、かなり優秀なスクリーニングですので、これらの証券会社の内のどれかに口座を開設しておけば、スクリーニングの機能不足で困ることはないと思います。






テクニカル関連指標 スクリーニング比較表



次は、テクニカル関連指標の無料スクリーニング対応表です。財務関連指標のスクリーニングとは少し違い、ライブスター証券楽天証券では多くの条件指定ができるようになっています。

財務関連指標のスクリーニングと、テクニカル関連指標で多くの条件指定ができる証券会社を利用すれば、スクリーニングに関してはほぼパーフェクトです。スクリーニングで色々な条件指定がしたい方はライブスター証券楽天証券に口座開設をして、優秀なスクリーニングを無料で使いましょう(笑)。

Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.