訪問者・質問者から頂いたメール
   証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > 質問と回答 > 訪問者・質問者から頂いたメール

訪問者・質問者から頂いたメール


このページでは、証券会社比較 得するネット証券の選び方に訪れて下さった訪問者の方、また、兄さんに株式投資や証券会社のご質問やご相談をして下さった方から頂いた、ご感想や評価のメールの一部を公開しています。

(メールを下さった方の個人情報となるような事は、一切公開しないように配慮していますが、もし、不都合な点や公開しないで欲しいと言う方がいらっしゃれば、お気軽にその旨を伝えて頂けたらと思います。その時には、すぐに掲載を止めるなどの対応を致します)


顔の見えないネットの世界で、こうやって評価の言葉をいただけることは、本当に幸せなことだと感じています。もし何か不明な点がありましたら、いつでもご質問・ご相談して頂けたらと思います。

⇒ ご質問・お問い合わせ / 質問と回答一覧

これからも良き評価がいただける様、サイトの質を向上させるために頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)。



男性の方
ご回答ありがとうございました。何度も基本的な質問をさせて頂いたにもかかわらず、毎回適切な回答をして頂き大変感謝をしています。

私のような初心者が一人で行おうとする時、このようなサポートは本当に心強い存在です。これからも頼らせて頂けるようでしたら幸いです。


 女性の方
お兄さん、お返事感謝いたします。これからいろんな銘柄を勉強します。またよろしく御願いいたします。


女性の方
こんにちは。お忙しいのに、早速のお返事ありがとうございました。こんなに詳しく質問に答えていただけるとは思っても見ませんでしたので、感激いたしました。

兄さんの初めての株を何回もよんで、本当に初心者には親切に書いてあるので助かります。

早速、証券会社の口座を開設しました。兄さんが言っていたSBIはミニ株を扱っていないので、まず最初はマネックスにしました。


そして、私はヤフーでも結構買い物をしますので、楽天銀行(旧イーバンク銀行)にも口座を開設しようと思います。今まで随分無駄な金利を支払っていたのだと痛感しました。銀行に定積みしても、わずかの金利でばかばかしいので考えた次第です(*^_^*)

これからも分らない所だらけなので、暇の時で結構ですので、よろしく御願いいたします。ありがとうございました。


 男性の方
兄さん様

早速のご回答、誠にありがとうございました。こういうページが欲しかったのです。さすが兄さん様、本当にありがとうございました。


 女性の方
こんばんわ。無理なお願いにも丁寧にお答え頂き、有難うございます。大いに今後の参考にさせていただきます。


 男性の方
兄さんへ

早速の回答ありがとうございます。貴サイトの情報等を参考に、10社ほど口座開設資料を取り寄せ、株取引を始めようと考えてる株初心者です。

何社かは既に口座開設まで進んでおり、最終的にはメイン+サブ2社程度でトレードしようと考えています。

将来的には信用取引や国内株以外の商品もやってみようかなと思っておりますので、今しばらく貴サイトの情報も参考にさせていただきます。

また、貴サイトの趣旨は証券会社選びのための情報発信と理解していますが、実際の取引についても先輩として色々教えていただけると幸いです。


男性の方
御礼

兄さん、ありがとう。小生は有償でも良いと思っていますが、無償でこのような事をやっているのでしょうか。だとすれば、兄さんの為には何をしたら宜しいのか。発売本を進んで購入する事かな。とにかく、ありがとう。


男性の方
誠に丁寧にご返答頂きまして、誠に有り難う御座いました。


男性の方
株を始めようとは思いつつも、何からどう始めていいものか全くわからなかったのですが、このサイトのおかげで各証券会社の口座開設までは無事こぎつけました。本当にありがとうございました。


女性の方
こんばんは。お忙しいところ、本当に丁寧にお答え頂いてありがとうございました。

買えれば儲かる株って本当にあるのですね……。ちょっとびっくりしました。てっきり上手いこと言われて騙されているのだと思っていたもので(^_^;)。


儲かるけどなかなか買えない、買える確率は宝くじが当たったレベル。はい、安心しました(笑)

温かく見守ろうと思います。株って奥が深いのですねー。私も社会人になりましたので、使えるお金が貯まったら、一度やってみようかなとちょっと考えています♪

今回は本当にありがとうございましたm(__)m


男性の方
兄さんへ
先日来、株主優待について質問させて頂いてる◯◯です。

早速のお返事有難うございました。おっしゃるとおり、クロス取引なしに単独の信用売りはリスクが高いですね。株を先月始めたばかりの私が思う位ですから、同じこと考える方がいるのも当然ですね。


ご相談してよかったです。あやうく、権利落ち狙いの信用売りに無防備に手を出すところでした。今の私では、十分な株取引の経験のなく、情報・分析ともに限度があり、投機としての信用取引をするには時期尚早でした。

信用口座はリスクヘッジ限定で利用したいと思います。


どうも有難うございました。また、わからないことがあったら質問させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。


男性の方
有益な情報ありがとうございます。数多くある証券会社比較サイトの中では貴HPが一番良いです。


女性の方
お兄さんお返事感謝いたします。これから色んな銘柄を勉強します。またよろしく御願いいたします。


女性の方
本当にいろいろ調べて頂き感動です!!早速、マネックス証券SBI証券の口座申込書を取り寄せました。



男性の方
兄さん、ご回答有難うございました。机上でぼんやりとしていた疑問点がクリアになりました。どうも有難うございます。

教えて頂いた方法であれば、証券会社の手数料、日歩分だけで株主優待が手に入るということになりそうですね。実は早速、信用取引口座の申込をしました。


男性の方
利用者の立場での解説が大変参考になります。ありがとうございます。


男性の方
兄さんへ

回答の早さに驚き、的確なアドバイスに感謝しております。有難う御座います。

まずは、★マネックス・ビーンズ証券ジャパンネット銀行へ口座開設申し込みします。(ちゃっかり3千円もゲット・・・)

株式投資に関して、貴サイトをこれからも利用させて頂きますので、宜しくお願い致します。


 女性の方
兄さんへ
迅速で、丁寧なお返事頂戴いたし有難うございました。
早速、松井証券にも口座開設申し込みました。


男性の方
ご親切な回答有り難うございました。今後も宜しくお願いいたします。


女性の方
おはようございます。さっそくお返事を頂いてありがとうございます。とても解り易く答えていただけて細かい???がすっきり〜! ^^と言う感じで、感謝しています。ありがとうございました。


男性の方
ありがとうございました。これでネット株をしようと思います、初歩的なことがわからなかったので、今、本で勉強中です。今後とも宜しくお願いします。


女性の方
兄さんさん??  兄さんと呼ばせていただきます^^。

さっそくのお返事ありがとうございます。
こんなに早く丁寧にお返事をいただけて驚いています。

今まで聞ける人がいなくて、ネットや本を見ても???
自分の理解が正しいのか自身がなく、証券会社に行って聞く程の勇気もなく・・・、今回、メールさせて頂くのもドキドキしていました。

まだまだ解らないことだらけですが、とりあえず兄さんのおっしゃる通り口座だけでも作ってみようかと思います。また、たくさんお聞きするかと思いますが、よろしくお願いしますm(、、)m


男性の方
兄さん様

お忙しい中、ご回答いただきましてありがとうございました。今後とも貴サイトで勉強させていただきます。取り急ぎ、御礼まで。


女性の方
兄さん様

早急にご親切なお返事くださってありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。



ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.