証券口座開設費や口座維持費はかからないのでしょうか?
   証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > 質問と回答 > 証券口座開設費や口座維持費はかからないのでしょうか?

証券口座開設費や口座維持費はかからないのでしょうか?


質問:証券口座の開設や口座開設後の維持には、料金はかからないのでしょうか?


はい。当サイトで紹介している証券会社は、証券口座の開設は全て無料となっています。また、口座開設後の維持費(口座管理料)については、野村證券以外は無料となっています。

つまり、野村證券以外は、口座を開設しただけでかかる料金はないということですね。もちろん、口座開設後に株式を購入して、株を持っている状態であっても同じです。料金は一切かかりません。

資料請求、口座開設、口座維持(口座管理料)、全てが完全無料ですので、興味がある証券会社があれば、安心して資料請求や口座開設をしてみて下さい(*^^*)。



ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.