ライブドア(上場廃止)の株はいつ届きますか?
   証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > 質問と回答 > ライブドア(上場廃止)の株はいつ届きますか?

ライブドア(上場廃止)の株はいつ届きますか?


質問:ライブドアの株式9株を2006年4月13日(取引可能 最終日)に購入しました。株券はいつ送られてくるのでしょうか?何か手続きが必要でしょうか?)


上場廃止となったライブドアの株式については、ライブドア 上場廃止に関するQ&Aを見てみると、下記のように記載してあります。


<始まり>
Q.株券は、いつ頃までに返却されますか?

A.手続きには相当な期間を要すると思われます。現時点では、大変申し訳ございませんが、返却の正確な時期につきましては申し上げられません。
<終わり>


ですので、現時点では株券がお手元に届くのは、全くの未定という状態です。

お手元に届く正式な日程が決まった際には、また上記ページ上で案内が表示されると思いますので、定期的に見てみることをお勧めします。



ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.