証券会社のホームトレードにログインできない場合の質問
   証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > 質問と回答 > 証券会社のホームトレードにログインできない場合の質問

証券会社のホームトレードにログインできない場合の質問


質問:証券会社のホームトレードにログインできません。どうしたら良いでしょうか?


大変申し訳ないのですが、兄さんは掲載している証券会社の全てを実際に使用しており、解説ページを設けていますが、特定の証券と関係がある者ではございません。

ですので、自分以外の方のログイン処理を行いたくても、できない状態でございます。お力になれず本当に申し訳ございません。


ただ、どの証券会社の口座をご利用中であるかを教えて頂ければ、サポート案内をご紹介することはできますので、もしよろしければ、教えて頂けると光栄でございます。


なお、証券会社ではシステムメンテナンスを行っていることがあり、その時間中はログインできない状態になっていることがあります。

ですので、ログインできない場合には、しばらく時間を置いて、再度ログインを試みてみるとよろしいかと思います。


ただし、株式市場が開いている時間帯に、このようなシステムメンテナンスが行われることは通常ありませんので、もし、市場が開いている時間帯にログインできない状態になっているのであれば、それは問題でございます。

できるだけ早く、証券会社のサポートに連絡をした方が良いでしょう。



ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.