証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > 売買手数料が無料(金額に上限あり)の証券会社

売買手数料が無料(金額に上限あり)の証券会社


証券会社の中には、約定金額に上限がありますが、1日の取引手数料がかからない、お得な証券会社が存在します。


これから株式投資を始められる方や、小額取引が多い方は、買いたいと思った時にいつでも買えるように、保険のために口座を開設しておくと良いでしょう。



また、手数料が安くなる証券会社を上手く使いこなす方法については、10万円以下は取引手数料が無料に書いていますので、参考にしていただけると嬉しいです。



松井証券 ※1日の取引金額が10万円以内の場合

松井証券は、大正7年に創業した歴史ある証券会社です。取引手数料は、下記の料金体系を見て頂ければ分かるように、通常の取引手数料が他の証券会社に比べて少し割高になっています。

ただし、松井証券には『約定代金10万円以下は手数料無料』という特典や、無期限信用取引における『日計り取引の片道手数料が無料』といった嬉しい特典があります。





ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.