証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > 楽天証券、20万円以下の売買手数料が無料!

楽天証券、20万円以下の売買手数料が無料!


※こちらのキャンペーンは、終了致しました。
現在行われているキャンペーン情報は、コチラから確認できます。



楽天証券では、2009年7月31日までに無料口座開設を行うと、最初の3ヶ月間は1日の約定代金が20万円以下の場合、売買手数料が無料になるキャンペーンを行っています。




楽天証券、20万円以下取引手数料キャンペーン




2008年に金融不況が始まって以来、一部上場銘柄も含め、全体的に株価が下がってきており、人気銘柄の株式も格安で取引できるようになりました。


さらに、このキャンペーンを利用すれば、口座開設後、最初の3ヶ月間は1日の約定代金20万円以下の取引が売買手数料無料になりますので、無駄なコストを抑えながら、お得な値段になっている人気株に投資することができます。




楽天証券のおトクな初割




ちなみに、売買手数料が無料になる条件としては、


・ 楽天証券に無料口座開設を行う
・ いちにち定額コースに設定する



の2つだけですので、それさえクリアーすれば、自動的に1日の約定代金が20万円以下の場合、売買手数料が無料になります。



・・・さらに、ある方法を行えば、最大5ヶ月間は売買手数料を節約することができますので、こんなにオイシイ機会を利用しない手はありません(^^ゞ。


その “ある方法” とは、丸三証券で行われている手数料無料キャンペーンも活用する、というものです。



丸三証券も、無料口座開設後の2ヶ月間は、売買手数料が取引回数、約定代金に関係なく、完全無料となります。

ですので、楽天証券のキャンペーンを活用した後に、丸三証券を利用すれば、手数料無料期間がさらに2ヶ月増えます。




つまり、3ヶ月+2ヶ月で、合計5ヶ月間は売買手数料無料で取引ができるようになります。



(2) 楽天証券 ⇒ 3ヶ月間手数料無料
(3) 丸三証券 ⇒ 2ヶ月間手数料無料




これなら、初めて株式投資を行う初心者の方だけでなく、デイトレードや短期売買を行うトレーダーの方も、思う存分、取引に集中できますよね(笑)。


また、売買手数料が無料になれば、ただ単に手数料の節約になるというだけでなく、取引によるマイナスが出た場合も、損失額を最小限におさえられます。



もちろん、逆に利益が出た場合は、手数料分を考慮する必要がありませんので、純粋に株で儲けた分が100%まるまる利益となります。


ですので、手数料が無料になるというだけで、かなりのメリットがあるんです。




ただし、楽天証券の手数料無料はキャンペーン企画ですので、まだ終了予定日は発表されていませんが、この機会を逃がすと、5ヶ月間無料の裏ワザは使えなくなります。

また、株価が下がったことにより、低価格から株式投資ができるようになっていますので、これから株式投資をはじめる人や、すでに取引を行っているという方も、今のうちに活用しておくことをお勧めします。




なお、楽天証券や丸三証券では、口座開設や口座維持手数料は一切かかりませんので、安心して口座開設できます。



また、もし、何か不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせして頂けると光栄です(*^^*)。



楽天証券の無料口座開設、無料資料請求はコチラから。



参考 : 楽天証券の詳細
    : 丸三証券、口座開設後2ヶ月間は手数料無料




ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.