証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > オリックス証券は口座開設後2ヶ月間、手数料無料

オリックス証券は口座開設後2ヶ月間、売買手数料が無料


※コチラのキャンペーンは終了致しました。

最新のキャンペーン情報は、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて、ご確認頂けます(*^^*)。




オリックス証券では、2007年7月31日までに口座開設をした人を対象に、口座開設後2ヶ月間は、売買回数、約定代金等の制限なく、無制限にタダで株式投資ができるようになっています。




オリックス証券 手数料無料の内容




通常、株式投資で株を購入したり、売却したりする時には、必ず売買手数料がかかるのですが、オリックス証券では、キャンペーン期間中の7月31日までに口座を開設するだけで、2ヶ月間無料になります。


たとえ、何百万円分の株を購入しようが、何百回、株の売買を行おうが、手数料は一切かかりません。約定代金、取引回数に関係なく、完全無料です!



ですので、これから株式投資を始める初心者の方や、株式投資に回せるお金が少ない方、頻繁に取引を行うデイトレーダーにとっては、特に、メリットの大きな特典です。

あと、オリックス証券は、口座開設や口座管理の手数料も無料なので、完全にタダで株式投資ができてしまいます。




2ヶ月無料のキャンペーンが過ぎた後も、オリックス証券には、1日の約定代金の合計に応じた、お得な1日定額コースがあります。


このコースを利用すれば、1日のうちに約定代金が50万円以下なら売買手数料は315円、100万円以下なら945円といったように、取引回数に関係なく、格安な手数料で売買が行えるようになります。




さらに、1日定額コースでは日計り手数料が無料となっており、1日のうちに同一銘柄を売買した場合、約定代金の片道分の手数料もかかりません。


つまり、オリックス証券は、“一日に何度も株の売買を行う時”や、普段から取引回数の多いデイトレーダーにとっては、2ヶ月間の売買手数料無料の特典を抜きにしても、十分お得な証券会社なのです。



このほかにも、オリックス証券は、口座開設をするだけで、リアルタイム更新の株価情報やマーケット情報、スクリーニングなどが完全無料で利用できますので、情報収集のために口座を開いておくのもお勧めな証券会社です。




オリックス証券の説明&無料口座開設





ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.