証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > オリックス証券、無料口座開設で株入門書プレゼント

オリックス証券、無料口座開設で株入門書2冊プレゼント


※コチラのキャンペーンは終了致しました。

最新のキャンペーン情報は、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて、ご確認頂けます(*^^*)。




オリックス証券では、2008年12月30日までに無料口座開設を行うと、株の入門書2冊がもれなくもらえます。




オリックス証券、4つの小冊子プレゼントキャンペーン




今回のキャンペーンでは、証券口座や信用取引口座など、いろんな口座を開設するごとに、それぞれの投資法に合った入門書が1冊ずつもらえるようになっています。


ただ、証券口座の場合だけ、2種類の入門書「ファンダメンタルズ入門」と「チャート入門」がもらえますので、株の参考書代やセミナー代にお金をかけずに、タダで株式投資を学びたいという方は、ぜひこの機会を利用して貰っておきましょう(笑)。





企業分析で優良株が見えてくるファンダメンタルズ入門




株の買い時、売り時がわかるチャート入門




僕もオリックス証券のチャート入門書を読んだことがありますが、株式投資初心者の方でも理解できるように、できるだけ難しい投資用語を使わずに、分かりやすく作られています。


ちなみに、「株価チャート」とは、各銘柄の過去の動きがわかる貴重なデータですので、多くの投資家の方が、株の売買を行うための判断材料として、必ずといってよいほど利用している情報ツールです。



また、「ファンダメンタルズ」とは、事業内容や業績のことで、その銘柄を取引するか判断するために欠かせない情報ですので、この分析も大切です。


ですので、これから株式投資をはじめるという方は、特に最低限知っておくべき知識といっても良いでしょう。




もし、株価チャートが読めるようになれば、欲しい銘柄をより安く買うためのタイミングや、保有している株の売り時など、さまざまな分析ができるようになります。


しかも、各証券会社が提供しているチャート分析ツールは、無料で使えたり、プロのトレーダーも使っている高性能なものがたくさんありますので、“チャートが読める(=つまり、見かたが分かる)” というだけで、かなりのメリットなんです。




また、ファンダメンタルズも、今まで行ってきた事業や業績などから、成長性(将来、株価が上がりそうか)や、その銘柄の価値(現時点での株価が高いかお得か)が分かるようになるので、より確実に儲けていくための判断ができるようになります。


ですので、この2つの基礎をしっかり理解するために、オリックス証券のチャート入門書やファンダメンタルズ入門書を持っておくと便利です。



しかも、無料口座開設を行うだけでタダでもらえますので、この機会を利用しない手はないと思います(^^ゞ。


また、オリックス証券がプレゼントするチャート入門書は、投資情報のプロ、日本証券新聞社が発行した非売品ですので、この機会を逃すと二度と手に入らない本です。




チャート入門書は、株式投資初心者の方や、より投資スキルを上げたい中級者の方など、幅広い方にお勧めですので、ぜひこの機会を利用しましょう。




オリックス証券の説明&無料口座開設


参考 : 初心者にお勧め!オリックス証券の「チャート入門書(見本)」
    : オリックス証券の家族・お友達紹介制度 錬金術




なお、下記のものを準備しておくとオリックス証券の口座開設が早く行えます。


口座開設する時に準備しておくもの
1.印鑑
2.運転免許証や保険証のコピーなど、本人が確認できる書類もの
3.証券口座のお金を引き出すために登録する銀行の情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)



ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.