証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > オリックス証券、【現金3,000円】貰えるキャンペーン

オリックス証券【現金3000円】貰える口座開設キャンペーン


※コチラのキャンペーンは終了致しました。

最新のキャンペーン情報は、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて、ご確認頂けます(*^^*)。




オリックス証券では、2009年12月30日までの期間限定で、【現金3,000円】がもらえる口座開設キャンペーンが始まりました。



これで、ほかの現金や金券が貰えるキャンペーンなども利用すると、


【総額:31万7,450円】


が貰えます。




僕の知識・情報+アナタの実行力=お金を生み出せますでも紹介していますが、実際に、現金プレゼントキャンペーンを利用して、数万円も稼いでいらっしゃる方から、続々と喜びのメールを頂いています(*^^*)。


ただ、残念なことに、こういった魅力的なキャンペーンは永遠に続くものではありませんので、なるべく、情報を知った時点で参加して欲しいと思います。




また、投資や資産運用、お金を稼ぐための知識をもっと知りたい!という方は、無料で市販のFX参考書や練習帳、非売品の入門書が必ず貰えるキャンペーンを行っている証券会社やFX会社もありますので、こちらも活用して下さいね。




それでは、さっそくオリックス証券の現金プレゼントについて、紹介したいと思います(*^^*)。



オリックス証券、新規口座開設3,000円プレゼント!



オリックス証券のキャンペーン内容





オリックス証券の現金プレゼントキャンペーンの条件は、次の4つです。



(1) 証券総合口座を無料開設する
(2) 10万円以上を入金する
(3) 入金後、1回でも良いので、株式等の取引を行うこと
(4) オリックス証券にログイン後、プレゼント応募フォームから申し込む




2番目のMRFとは、銀行の普通預金と同じような仕組みで、口座に入っているお金を証券会社が運用し、儲けた分を金利で還元してくれるものです。


また、銀行と同じで、特に何の手続きも要りませんし、入金も引き出しもいつでもできます。ちなみに、貰える金利はどれぐらいかというと、銀行の普通預金は約0.05%となっていますが、MRFでは2倍以上の約0.117%の金利が付きます。




高金利な利息が付くというだけでもお得ですが、ただ、今回の目的は現金プレゼントですので(笑)、もしMRFに興味のある方は、MRFの金利比較で詳しく解説していますので、参考にしてみて下さいね(*^^*)。


それでは、プレゼント条件の話に戻りますが、オリックス証券に10万円以上を入金をしたら、オリックス証券の現金プレゼント【攻略法】を参考にしながら、1回取引の条件を満たして、キャンペーンの応募フォームからエントリーします。




オリックス証券のログイン画面




「会員ニュース」から、【応募フォーム】へのリンクをクリックすると、下のポップアップが出ますので、右上にある【詳細】をクリックします。

※画像に掲載されている日付は、以前行われた時のものですが、実際のログイン後画面では、現在のキャンペーン日付となっておりますので、ご安心下さい(*^^*)。





オリックス証券の会員ニュース





すると、下の画像のように、「3,000円プレゼントキャンペーン」の応募フォームが表示されますので、必要事項を入力して応募すれば手続きは完了です。




3,000円プレゼント <応募フォーム>




10万円の入金+1回取引、その後、応募フォームへのエントリーが終わったら、翌月中旬には、オリックス証券の口座に現金3,000円が振り込まれますので、あとは、引き出して使うのも、そのまま投資に使うのも自由です(*^^*)。



また、今回のオリックス証券のキャンペーンを利用すれば、最短1ヶ月で3,000円が貰えます。銀行の定期預金のように、何年間も預金を拘束されるような時間的リスクもありませんので、株式投資などの運用を行ったことがない方でも安心だと思います。



こんな簡単な条件で、しかも、約1ヶ月程度で、現金がもらえることは滅多にありません!ですので、まだオリックス証券に口座を持っていないという方は、ぜひこの機会を利用しておきましょう。


なお、オリックス証券は、口座開設をするのも口座管理料も一切かかりませんので、安心してくださいね。



また、少しでも早く口座開設ができるように下のものを用意しておくと、手続きもスムーズに行えます。


■ 口座開設時に準備しておくもの

1.印鑑
2.運転免許証や保険証のコピーなど、本人が確認できる書類
3.証券口座のお金を引き出すために登録する銀行の情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)




参考 : オリックス証券、口座開設 現金プレゼントキャンペーン【攻略法】
    : 【総額31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン [攻略法]
    : FXはタダで学ぶ!投資本が無料でもらえるFX会社
    : オリックス証券の詳細




【お知らせ】 オリックス証券の現金プレゼントキャンペーンは、不定期で実施されますので、いつでも参加できるとは限りません。実際に、今回のキャンペーンも期間限定となっており、前回行われた時からはかなりの期間が経っています。

ですので、この機会を逃がさないためにも、早めに参加しておくと、うっかり現金を貰い忘れることもありませんのでお勧めです。

また、お友達や会社の方、皆さんの周囲で資産運用に興味がある方にもぜひ教えてあげて下さいね。





■ MRFについて、よくある質問と回答

質問
入金したお金はMRF買付けに運用すると書いてありますが、元本を割ることはありませんか?


【回答】
証券口座では、お金を入金すると自動的にMRFという「超安定した投資信託のようなものを買い付けた」という形になる仕組みになっています。


MRFとは、極めて安全性の高い商品で運用されている、投資信託のようなもので、元本割れを起こしたことは、「今までに、一度もない」状況となっております。

銀行預金のように利息も付きますし、いつでも引出すことが可能です。


参考 : 証券会社に寝かせたお金も無駄にしない!MRFの金利比較





ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.