証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > オリックス証券、無料口座開設で現金1,000円プレゼント

オリックス証券、無料口座開設で現金1,000円プレゼント


※コチラのキャンペーンは終了致しました。

最新のキャンペーン情報は、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて、ご確認頂けます(*^^*)。




オリックス証券で、2008年9月30日までに無料口座開設を行い、1万円以上を入金すると、もれなく【現金1,000円】がもらえるキャンペーンが始まりました。




オリックス証券 夏のLet's投資キャンペーン




上の画像を見ても分かるとおり、オリックス証券では、現在8つのキャンペーンを行っており、それぞれの条件をこなすことで参考書がもらえたり、売買手数料が割引になるといった特典が受けられます。



中でも1番のおすすめは、もうすでに気付いた方も多いと思いますが(^^ゞ、1番最初にある “現金プレゼント” です。




オリックス証券、現金プレゼントの概要




2008年9月30日までにオリックス証券に無料口座開設を行い、1万円以上を入金するだけで、もれなく全員【現金1,000円】がもらえます。


つまり、確実に現金をもらうためにすることは、「口座開設」と「1万円入金」の2つだけです。



この2つを9月末までのキャンペーン期間中に済ませれば、必ず、入金した翌月の中旬には、アナタのオリックス口座に1,000円が振り込まれます。



また、オリックス証券は、楽天銀行(旧イーバンク銀行)ジャパンネット銀行などのオンライン入金に対応していますので、このサービスを利用すれば、振り込んだ金額が反映されるのにも時間がかかりませんし、振込手数料も無料で済みます。


ですので、もし、オリックス証券のオンライン入金に対応している銀行に口座を持っている方は、ぜひ活用しましょう。



【 オリックス証券のリアルタイム入金に対応している銀行 一覧 】

楽天銀行(旧イーバンク銀行)
ジャパンネット銀行
スルガ銀行 (インターネット・モバイルバンキング)

みずほ銀行 (みずほダイレクト)
ゆうちょ銀行 (ゆうちょダイレクト)

三菱東京UFJ銀行 (eペイメント、EDI)
三井住友銀行 (One'sダイレクト)




ちなみに、リアルタイム入金を行うときは、オリックス証券にログインして、画面上部にある“入出金・振替”メニューから入金手続きができます。



オリックス証券のオンライン入金画面




今回のキャンペーンを利用すれば、最短1ヶ月弱で1,000円が増えることになりますので、銀行の定期預金のように、何年間も預金を拘束されるような時間的リスクがありません。


また、入金額も1万円と小額ですので、お小遣い制のお父さんや学生さんでも、ほんの数週間だけ1万円を使うのを我慢すれば、よいヘソクリにもなると思います(^^ゞ。



あとは、無事に1,000円が入金されたら、そのまま株式投資の軍資金として利用するのもよいですし、引き出して、ヘソクリ専用の口座に移したり(笑)、お小遣いの足しにするなど、自由に使えます。


こんな簡単な条件で、現金がもらえることは滅多にありませんので、まだオリックス証券に口座を持っていないという方は、ぜひこの機会を利用しておきましょう。



なお、オリックス証券は、口座開設をするのも口座管理料も一切かかりませんので、安心してくださいね。


また、少しでも早く口座開設ができるように下のものを用意しておくと、手続きもスムーズに行えます。


■ 口座開設時に準備しておくもの

1.印鑑
2.運転免許証や保険証のコピーなど、本人が確認できる書類
3.証券口座のお金を引き出すために登録する銀行の情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)




オリックス証券の説明&無料口座開設




【お知らせ】 今回のオリックス証券のキャンペーンのように、簡単な条件で必ず現金がもらえることは、本当に貴重です。

ですので、お友達や会社の方、皆さんの周囲で資産運用に興味がある方にもぜひ教えてあげて下さいね。




■ よくある質問と回答

質問
入金したお金はMRF買付けに運用すると書いてありますが、元本を割ることはありませんか?


【回答】
証券口座では、お金を入金すると自動的にMRFという「超安定した投資信託のようなものを買い付けた」という形になる仕組みになっています。


MRFとは、極めて安全性の高い商品で運用されている、投資信託のようなもので、元本割れを起こしたことは、「今までに、一度もない」状況となっております。

銀行預金のように利息も付きますし、いつでも引出すことが可能です。


参考 : 証券会社に寝かせたお金も無駄にしない!MRFの金利比較





ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.