岡三オンライン証券、ダイヤモンドZai3カ月分プレゼント!
   証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > 岡三オンライン証券、ダイヤモンドZai3カ月分プレゼント!

岡三オンライン証券、ダイヤモンド・Zai3か月分プレゼント


※コチラのキャンペーンは終了致しました。

最新のキャンペーン情報は、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて、ご確認頂けます(*^^*)。




岡三グループのインターネット専門証券「岡三オンライン証券」で、無料口座開設+3万円の入金をした方に、もれなく、定価700円のマネー雑誌『ダイヤモンドZai』が3ヶ月間もらえるキャンペーンが始まりました。





ダイヤモンドZai (3カ月分)




上の写真は、僕が以前から購入して持っているものを撮影した、ダイヤモンドZai3カ月分のイメージ画像です(笑)。実際には、この最新版の7月号、8月号、9月号が発売日ごとに3ヶ月間無料で届きます。


なお、プレゼント条件は、岡三オンライン証券に無料口座を開いて、3万円を入金しておくだけと非常にやさしい条件となっています。他には、なんの難しい条件もオチもありませんので安心してくださいね♪




ダイヤモンドZaiは、僕も7年前から定期購読しているマネー雑誌ですが、今までの特集の中には、海外の証券口座の開き方や、サラリーマンの確定申告方法、節税対策など資産運用に関するさまざまな情報が載っており、実生活でもかなり役立ちます。




ダイヤモンドZai ページ一部




また、ダイヤモンドZaiは一冊700円もする金食い虫ですので(笑)、こういった本が3ヶ月間もタダでもらえるのは本当に貴重です。


仮に3ヶ月間続けて買おうとすると、2,100円もかかりますからね…。本来ならお金を出さなければ得られない情報が無料で手に入るのは、どう考えてもお得です(^^ゞ。




ダイヤモンドZai コレクション

※今まで購入してきた『ダイヤモンドZai』コレクション(のほんの一部)。




もう一度言いますが、資産運用や株式投資に役立つ情報誌が、3ヶ月間もタダで読める機会なんてまず滅多にありません。



しかも、簡単な条件を満たすだけで、


抽選でも先着順でもなく、“必ずもらえるプレゼント”


ですので、この機会を利用しない手はないと思います。



ダイヤモンドZaiは、実際に毎月お金を払って読んでいる読者からみても、学べる情報が豊富で読みやすい本ですので、ぜひお勧めです。




それでは、早速このキャンペーンで確実にプレゼントを貰うための方法を詳しく説明していきたいと思います。


...といっても、今回のキャンペーンは、最初の方でも説明した通り、ぜんぜん難しい条件はありません(笑)。



下の2つの条件さえクリアーできれば、必ずダイヤモンドZaiが3ヶ月分もらえますので、確実にゲットしましょう!



1.岡三オンライン証券に無料口座開設をする。

2.その後、4月30日までに初回入金で3万円以上を入れる。




なお、口座開設をする際に、以下のものを準備しておくと早く手続きが行えます。


証券口座の開設に必要なもの
1.印鑑
2.免許証のコピーなどの本人確認書類
3.証券口座のお金を引き出すために登録する銀行の情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)



岡三オンライン証券は、今回のキャンペーン以外にも、約定代金が10万円未満なら売買手数料が無料や、貴重な中国株の投資ツールが無料で利用できるなど、口座開設した後のメリットも豊富なネット証券です。


また、口座開設の手続きや口座維持には手数料は一切かからず、完全無料ですので安心して下さいね♪



もし何か不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせして頂けると光栄です(*^^*)。




申込み: 岡三オンライン証券の詳細&無料口座開設



参考 : 会社四季報データが無料で見れる証券会社



PS : 今回の岡三オンライン証券キャンペーンのように、株式投資を行っていない人にとっても役立つマネー雑誌が3ヶ月間も無料でもらえることは、まず滅多にありません。

お友達や会社の同僚など、株や資産運用、節約に興味がある方にもぜひ教えてあげて下さいね(*^^*)。




■ よくある質問と回答

質問
入金したお金はMRF買付けに運用すると書いてありますが、元本を割ることはありませんか?


【回答】
証券口座では、お金を入金すると自動的にMRFという「超安定した投資信託のようなものを買い付けた」という形になる仕組みになっています。


MRFとは、極めて安全性の高い商品で運用されている、投資信託のようなもので、元本割れを起こしたことは、「今までに、一度もない」状況となっております。

銀行預金のように利息も付きますし、いつでも引出すことが可能です。



ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.