証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > 岡三オンライン証券、先着5,000円プレゼント!

岡三オンライン証券、先着5,000円プレゼント!


※コチラのキャンペーンは終了致しました。

最新のキャンペーン情報は、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて、ご確認頂けます(*^^*)。




岡三オンライン証券で、2007年11月30日までに、口座開設をされた先着5000人に、もれなく現金5,000円が貰えるキャンペーンが始まりました(涙)。



…… (・・)??



なぜ “(涙)” なのかと言うと、僕の場合は、岡三オンライン証券は、BRICsや中国株といった海外の投資情報をチェックするのに便利なため、情報ツール用にと、すでに口座開設をしてしまったからです。


つまり、今回のキャンペーン条件の一つである、2007年9月11日から11月30日までの間に口座開設をされた方、という条件に当てはまらないんです。ですから、僕は、もう5,000円を貰うチャンスがありません(涙)。



ですが、今このページをご覧になっている、岡三オンライン証券の口座未開設者の皆さんは、5,000円をもらえるチャンスが十分ありますので、キャンペーンの内容を紹介したいと思います。


今回のキャンペーンは、新しく岡三オンライン証券に口座開設をされた方が対象で、11月30日までの期間中に以下の条件を満たすと、必ず、現金5,000円が貰えます。



≪ 5,000円を貰うための条件 ≫

岡三オンライン証券のキャンペーン内容



つまり、5,000円を貰うための条件は、たった2つ。

1.2007年11月30日までに岡三オンライン証券に口座開設する。
2.12月上旬までに行われる、アンケート(合計2回)に答える。




これだけです。



他には何の難しい条件もありません。ただ、一つ注意しなければいけないことは、口座開設をした先着5,000人までがこのキャンペーンに自動エントリーされる、という点です。


ですので、早く口座開設をすればするほど、5,000円を貰える確率は高くなります。



繰り返しますが、この先着5,000人の中にさえ入れば、“口座開設をして、2回届くアンケートに答えるだけ” で、


必ず現金5,000円が貰えます。




もちろん、現金5,000円をもらった後は、口座から引き出すのも、新たに株を買うのも、皆さんの自由です。


こんな簡単な条件で、現金が必ず貰えるキャンペーンは、滅多にあるものではありません。また、銀行に預金しておいても、わずか2,3カ月で5,000円の利子が付くことは、かなり高額な預金でもしない限り、ありません。

ですので、もし、岡三オンライン証券に口座を持っていないという方は、ぜひ、この機会を利用しましょう!




ちなみに、少しでも早く先着5,000人の枠に入れるように、口座開設の具体的な手順を解説しておきます。



まず、このページの一番下の申込みページから申込みをします。すると、数日後に口座開設の資料が届きますから、必要事項を書いてすぐに送り返して下さい。

その際、準備しておくものを下に書いておきますので、すぐに送り返せるように、あらかじめ下記のものを準備しておきましょう。



証券口座の開設に必要なもの
1.印鑑
2.免許証のコピーなどの本人確認書類
3.証券口座のお金を引き出すために登録する銀行の情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)


先着5,000人の枠に入り、無事に2回のアンケートに答え終わると、12月中旬以降に皆さんの証券口座に現金5,000円が入金されます。

後は、株式投資に利用したり、引き出して他の目的に利用したりと、自由に使えます。



はぁ〜…(-_-;)  いいなぁ…




岡三オンライン証券は、キャンペーン以外にも、定額プランを利用すると 約定代金10万円未満は手数料無料や、日本で唯一 中国株の投資ツールが利用できる (しかも無料) といった、口座開設後のメリットも豊富なネット証券です。


また、口座開設の手続きや口座維持には手数料は一切かからず、完全無料ですから安心して下さいね♪もし何か不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせして頂けると光栄です。




岡三オンライン証券の説明&無料口座開設




PS : 証券会社は1人1口座、口座開設ができます。ですので、もし、ご家族で株式投資に興味がある方がいれば、これを良い機会にお勧めすると良いと思います(*^^*)。

仮に家族4人の場合には、5,000円×4人=20,000円という、良い副収入になります♪







ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.