証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > 内藤証券 口座開設で『中国株厳選300銘柄』プレゼント

内藤証券で『中国株厳選300銘柄』プレゼント


※コチラのキャンペーンは終了致しました。

最新のキャンペーン情報は、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて、ご確認頂けます(*^^*)。




内藤証券は、最低手数料200円〜と格安で、さらに中国株にもかなり力を入れている証券会社です。


この内藤証券で口座開設をした先着500名様に、もれなく『中国株 厳選300銘柄(2007年度下期版)』が貰えるキャンペーンが始まっています。




内藤証券 口座開設キャンペーン




中国株 厳選300銘柄は、1年にわずか2回しか発行されない中国株専門の銘柄集で、定価が2,520円もする高価な本です(;^_^A。

また、出版会社は、投資家ならほとんどの人が持っているか、知っているであろう『会社四季報』と同じ東洋経済新聞社ですので、情報の正確さと信頼度からいっても価値のある一冊です。



今回のキャンペーンでは、この高価で(笑)、貴重な本が口座を開設をするだけで貰えます。普通に考えて、2,000円以上もする専門書がタダで貰えるなんて、そうあることではありませんよね?


しかも、趣味や仕事ではなく、自分の資産運用のために参考になる本ですので、決して無駄な本ではありません。




...ただ、このキャンペーンは、いつでも行われているものではなく、2008年1月31日までに口座開設をした先着2,000名様限定のプレゼントですので、なるべく早めに口座開設に申し込むことをお勧めします。




なお、ここからは、少しでも早く口座開設ができるように、あらかじめ準備しておくと良いものと、開設までの流れを紹介していきます。



まず、このページの一番下の申込みページから申込みをした数日後に、口座開設の資料が届きますから、必要事項を書いてすぐに送り返して下さい。


その際、準備しておくものを下に書いておきますので、すぐに送り返せるように、下記のものを準備しておきましょう。


証券口座の開設に必要なもの
1.印鑑
2.免許証のコピーなどの本人確認書類
3.証券口座のお金を引き出すために登録する銀行の情報(銀行名や口座番号、口座名義など)。現在、自分が利用している銀行で構いません。


そして、必要事項を書いて、免許証のコピーなどの本人確認書類を入れ、同封されている返信用封筒で口座開設書類を送ったら、数日後に口座開設完了のお知らせがきます。これで今回のキャンペーン条件はクリアーです。簡単ですよね。

あとは、『中国株 厳選300銘柄(2007年度下期版)』が届くのを待つだけです♪




『中国株 厳選300銘柄』 は、ただ単にお勧め銘柄の紹介というだけでなく、中国株式市場の動向や各企業の会社情報、また今後の予想など、中国株に関するさまざまな情報が載っている本です。

ですので、すでに中国株取引を行っている方はもちろんですが、初心者や中国株に興味のある方にとっても参考になる本ですので、ぜひお勧めです。



また、何か不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせして頂けると光栄です(*^^*)。




内藤証券の説明&無料口座開設




【お知らせ】普通に書店で買えば2,000円以上もする株式投資の専門書が無料でもらえるなんて、滅多にあることではありません。

お友達やご家族など、株に興味がある方や、資産運用に興味がある方にもぜひ教えてあげて下さいね。




ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.