証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > マネックス証券、現物取引もミニ株も売買手数料無料!

マネックス証券、現物取引もミニ株も売買手数料無料!


※コチラのキャンペーンは終了致しました。

最新キャンペーン情報は、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて、ご確認頂けます(*^^*)。




マネックス証券では、2008年9月30日までに無料口座開設を行うと、その後30日間は、売買手数料が最大5万円までキャッシュバックされるキャンペーンが始まりました。


つまり、5万円の上限さえ超えなければ、“実質売買手数料は無料” です。




全額手数料キャッシュバックキャンペーン




また、上の画像にも書いてあるように、キャッシュバックの対象となるのは、ミニ株や投資信託のほかに、もっとも取引数の多い商品である「現物取引」も対象となっていますので、かなりお得です。


また、マネックス証券には、1回ごとの取引にかかる売買手数料のほかに、1日定額コースもありますので、このプランを利用すると、取引回数も無制限になります。念のため、1日定額コースも対象になるのか、コールセンターに確認しました(^^ゞ。




< マネックス証券の1日定額コース >

マネックス証券の1日定額手数料




また、今回のキャンペーンでは、あまり手数料が安くなることがない、ミニ株式も対象となっていますので、初めて株式投資を行う方には、とても良い機会だと思います。



ミニ株式とは、簡単に説明すると、本来なら1ダース単位で買わなければならない株を、10分の1単位で買える株式投資のことです。

また、本来の10分の1の金額で取引できるということは、売買に必要なお金も小額ですみますので、低リスクで取引できる株式投資として、人気があります。




ただ、ミニ株式のデメリットには、売買手数料が通常の株式投資よりも割高という弱点があるのですが、今回の売買手数料が無料になるキャンペーンを利用すれば解決できます。

また、マネックス証券は、取扱っているミニ株式の銘柄数も豊富ですので、ミニ株式を行っている方や、小額取引から始めたい株式投資初心者の方には特にお薦めです。




なお、マネックス証券は、口座開設や口座維持手数料は一切かからず、完全無料ですので安心して下さいね。


また、マネックス証券は、初心者向けのインターネット講座や無料セミナーなど、口座開設をしておくだけで利用できる無料サービスが豊富ですので、口座開設しておいても、決して損のない証券会社です。



もし、何か不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせして頂けると光栄です(*^^*)。




マネックス証券の説明&口座開設



参考 : マネックス債で賢く運用!定期預金よりお得な債券
    : 夜間取引手数料が500円の証券会社




ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.