証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > マネックス証券の口座開設で現金5,000円を貰う!

マネックス証券の口座開設で現金5,000円を貰う!


※コチラのキャンペーンは終了致しました。

最新のキャンペーン情報は、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて、ご確認頂けます(*^^*)。




マネックス証券では、2007年7月31日までの期間限定で【最大で現金5,000円が必ず貰える】口座開設キャンペーンを行っています。




マネックス証券の口座開設で現金5,000円を貰う!




ただ、「最大」と書いてあることから分かるように、現金5,000円をもらうためには、ある条件を満たさなければなりません。それは…



1. マネックス証券に口座開設し、3万円以上を入金 ⇒【現金2,000円】

2. その後、マネックス資産設計ファンドを10万円以上購入 ⇒ 【現金3,000円】



という2つの条件です。


見て頂ければ分かるように、もらえるお金は「2段階」となっていて、マネックス資産設計ファンドを購入せず、口座開設をし3万円入金しただけでも、現金2,000円はもらえます。




証券口座にお金を「入金するだけ」



強調するために文字を大きくしてみましたが(笑)、現金2,000円をもらうためには、期日までに、証券口座にお金を入金するだけで良いのです。

株の売買をやることが条件ではないので、もちろん、現金2,000円をもらった後に、口座のお金を引出そうが、それで株を買おうが、ほったらかしにしておこうが、自由です。


つまり、完全なノーリスクなのです。しかも、利回りにして約6.7%という凄い利益になりますから、利用しなければ損です。コチラは絶対にもらいましょう!





続いて、残りの3,000円を獲得する方法です。


残りの3,000円を獲得するための条件である「マネックス資産設計ファンドを10万円以上購入すること」という条件は、つまり、


「うちの投資信託を10万円以上購入して下さい」


ということなので、こちらの方はリスクがあります。

先ほど上に書いた「入金」が条件ではなく、あくまでも「投資信託の購入」が条件ですからね。ですから、誰にでも勧められるものではありません(;^_^A。



「何が何でも、元本を確保しながらお金を増やしたい」という方は、正直、手をだすべき商品ではありません。ですから、上に書いた現金2,000円だけを獲得して、残りの3,000円の方は諦めたほうが良いと思います。




投資信託とは?で説明しているように、投資信託とは


自分のお金を専門家に預け、運用してもらう


という、言わば、資産運用の代行をお願いするサービスです。だいたい、1口=1万円という形で購入し、途中で解約することもできます。



投資信託を購入すれば、ファンドマネージャーなど、投資や資産運用に詳しいプロの方が運用を行ってくれますが、先ほども書いたように、安全が確保された商品ではありません。

元本が割れるリスクがあります。



実際、インターネットバブルが崩壊した後の数年間は、「1万円で購入した投資信託が6,000円位になっている」なんて事が普通にありました。つまり、みんなから集めたお金で購入した資産の価値が、4割も元本割れを起こしていたのです。



マネックス資産設計ファンドの場合は、国内に限らず、海外の株式や債券などに資産分配を行っているため、広い範囲で運用している分、安定し、リスク回避はできているようですが、それでも、「元本確保の商品ではない」ことは、忘れないようにして下さいね。




以上、マネックス資産設計ファンド(投資信託)についての注意事項です。


上に書いた現金2,000円をもらうための条件は、完全なノーリスクなので、自信を持って勧めることができますが、2段階目の残りの3,000円をもらう方は、少なからずリスクが生じますので、こちらについては、ちゃんと書いておきたいと思いました。


残りの3,000円が欲しい方は、とりあえず、口座開設+3万円の入金で現金2,000円を確保した後に、「マネックス資産設計ファンド」の資料を確認してみることをお勧めします。

それで資料を見てみて、内容的に気が進まないのであれば、購入しなければ良いだけですから。






銀行の口座開設や預金をしても、わずか数ヶ月で2,000円が増えることはありませんが、今回のマネックス証券の口座開設+3万円以上の入金をすれば、8月中旬には、確実に2,000円が増えます。

自分の口座にお金を入れておくだけで、数ヶ月後に2,000円が増えるなんて、ホント、夢のような話です。まだマネックス証券に口座を開設していない人は、この機会にぜひ利用しましょう!




当然ですが、マネックス証券の口座開設や口座維持には料金は一切かからず、完全無料ですから安心して下さいね。株を売買しない限りは、1円もお金はかかりません。

何か不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせして頂けると光栄です(*^^*)。




マネックス証券の説明&無料口座開設




【お知らせ】

兄さんは、既にマネックス証券に口座開設をしていて、自動更新株価ボードなどを無料で使い倒していますが(笑)、マネック証券は未成年(保護者の同意が必要)でも口座開設できるので、小学生〜大学生のちょっとしたお小遣い稼ぎにも、この方法が使えます。

また、これを良い機会として、お子さんに証券口座を持たせるのも良いかもしれませんね。お子さんに口座開設をしてあげられる上に、現金2,000円まで貰えちゃいますから、かなりお得です。


また、仮に家族4人で申し込めば、2,000円×4人=8,000円という、良い副収入になります(*^^*)。





ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.