三菱商事フューチャーズ証券の口座開設でクオカード4,000円プレゼント!
   証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > 三菱商事フューチャーズ証券でクオカード4,000円を貰う!

三菱商事フューチャーズ証券でクオカード4,000円を貰う!


※このキャンペーンは終了しました。


高機能の投資ツールがお勧めな 『三菱商事フューチャーズ証券』では、新規で口座開設を行った方を対象に、最大4,000円分のクオカードが貰えるキャンペーンを行っています。



三菱商事フューチャーズ証券 オリジナルクオカード(見本)



もともとこのキャンペーンは、2007年3月30日までの期間限定でしたので、三菱商事フューチャーズ証券を知った時には、すでに管理人も間に合わない状態でした。。。

ところが、つい最近、キャンペーン期間が2007年の5月31日まで延長されたので、少しでも早く、たくさんの方にお知らせしたいと思い、紹介ページを作ることにしました。


このキャンペーンでは、“口座開設” と “入金” の2回に分けて、クオカードが貰えるようになっており、両方の条件を満たすと、最大4,000円分のクオカードを必ず貰うことができます♪



それでは、さっそく、それぞれの条件のクリアーの仕方を解説していきたいと思います。


まずは、1回目のクオカードを貰う方法ですが、これは、このページの下にもある、キャンペーン専用の申込みリンク から、三菱商事フューチャーズ証券に口座開設をするだけでOKです。たったこれだけで、まず、1,000円分のクオカードがもれなく貰えます。


また、プレゼントされるクオカードは、「口座開設手続き完了のご案内」と一緒に送られてくるので、“忘れた頃に届いた・・・。” というように、長い間待たされる心配もありません。口座開設手続きを早く済ませれば、その分、1,000円分のクオカードも早く受け取ることができます。



ちなみに、口座開設を早く行うコツは、あらかじめ、免許証のコピーなどの本人確認書類を準備しておくと、三菱商事フューチャーズ証券から届く、申込用紙と一緒に、すぐに返送できるのでオススメです。



続いて、2回目のクオカードを貰う方法ですが、こちらは、口座開設をするだけの簡単な条件に比べると、ちょっとハードルが高めなのですが、三菱商事フューチャーズ証券に開いた、自分の口座へ20万円以上を入金しておくと、3,000円分のクオカードが貰えます。


ただし、幸いなことに、この条件はキャンペーンの最終締切日、つまり、5月31日まで20万円を入れておかなくても、三菱商事フューチャーズ証券が入金を確認した時点でクオカードを発送してくれるので、ずっと口座に寝かせておく必要はありません(;^_^A。


ですので、残りの3,000円分のクオカードが手元に届いたら、その後は、株の購入に当てたり、出金するなど、自由に使うことができます。



ちなみに、今回のキャンペーンで貰えるクオカードについてなのですが、利用できるところというと、コンビニぐらいしか浮かばず、あまり使い道がないというイメージを持っている方も少なくないかもしれません。

ところが、最近では、ガストやデニーズなどのファミレスをはじめ、ガソリンスタンドや三省堂書店といった書店でも利用することができます。ずいぶん身近なところに使えるようになっていますよね♪


他にも、ドラッグストアのマツモトキヨシやCDショップのHMVなど、さまざまなジャンルのお店で現金の代わりとして使えますので、クオカードを持っていても、決して損にはなりません。



三菱商事フューチャーズ証券では、口座を開設した後も、初心者向けのシンプルな投資ツールや、上級者向けの高機能投資ツールが完全無料で利用できるなど、利用価値も十分にあるオンライン証券です。

まだ、三菱商事フューチャーズ証券に口座を開設していないという方は、ぜひ、この機会を利用しましょう!



また、何か不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせして頂けると光栄です(*^^*)。




【お知らせ】 このような入金するだけでクオカードが4,000円分も貰えるというキャンペーンは、決して頻繁に行われるイベントではありません。また、わずか数週間、プレゼント対象となる金額を預けておくだけで良いので、お友達やご家族などにもぜひ教えてあげて下さいね。

仮に家族4人で申し込めば、4,000円×4人=16,000円分のクオカードが貰えるという凄い副収入になります(*^^*)。




ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.