証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > ジョインベスト証券の口座開設で現金5,000円!

ジョインベスト証券の口座開設で現金5,000円プレゼント!


★このキャンペーンは終了しました。


金融市場では節目となる9月から、各証券会社で次々と口座開設キャンペーンが始まっていますが、野村證券グループのオンライン証券「ジョインベスト証券」でも、必ず【現金5,000円】が貰える口座開設キャンペーンが始まりました。




ここで重要なことは、

“必ず” 【現金5,000円】 が貰える


という点です(笑)。


キャンペーン期間中に口座開設と5万円を入金しておくだけで、必ず現金5,000円が貰えます。

なお、キャンペーン期間は2008年3月31日までですので、今からジョインベスト証券に口座開設をしたとしても、5,000円を貰うためには十分間に合います。




ジョインベスト証券【現金プレゼント】条件




普通に考えて、キャンペーンで現金を貰おうとしたら、まずは、応募するためのバーコード付き商品を大量に買って、あとキャンペーン期間が短かったりと、面倒な条件がたくさんあります。


しかも、必ず貰えるわけではなく、抽選で10名様や先着100名様などと、現金プレゼントの場合はハードルも高いため、面倒臭がりな僕だと、まず、こういったキャンペーンには応募できません(苦笑)。




ただし、ジョインベスト証券の場合は、無料口座開設をして5万円を入れておくだけで現金5,000円が必ず貰えますので、この機会を利用しない手はないですよね(^^ゞ!?


ジョインベスト証券は、抽選でも先着でも、ましてや実際に株取引が必要などの条件もありませんので、安心してキャンペーンに参加できます♪



あと、口座開設をする時も、その後の口座維持手数料も完全無料ですので、安心してくださいね。




ちなみに、少しでも早く現金5,000円が貰えるように口座開設をする時に、下のものを準備しておくとスムーズに手続きができます。

ジョインベスト証券の口座開設に必要なもの
1.印鑑
2.運転免許証や保険証のコピーなど、本人が確認できる書類もの
3.証券口座のお金を引き出すために登録する銀行の情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)



口座開設後、初回入金で5万円を入金しておけば、翌月の中旬ごろには、入れておいた現金が55,000円になっています。


今の超低金利の時代では、銀行に預金を預けておいても、わずか1ヶ月で利子が5,000円も増えることは絶対にありませんよね?



それを考えても、今回のジョインベスト証券のキャンペーンはお得です!



無事に5,000円をもらった後は、最初に入金しておいた5万円以上と合わせて、株の売買に使うのも良いですし、引き出して他の預金口座に預けるなど、自由に使うことができます。



管理人も、この滅多に行われない貴重なキャンペーンを利用して、5,000円を貰いました。あと、僕の家族も全員このキャンペーンで5,000円を貰っています(笑)。


繰り返しますが、何もせずにお金を眠らせておくよりは絶対にオトクです!



ですので、もしまだジョインベスト証券に口座を持っていないという方は、ぜひ、この機会を利用しましょう!



また、何か不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせして頂けると光栄です(*^^*)。



ジョインベスト証券の説明&無料口座開設



【お知らせ】 今回のキャンペーンでは、約1ヶ月間5万円を預けておくだけで良いので、条件もかなり優しいです。お友達やご家族などにもぜひ教えてあげて下さいね♪

仮に家族4人で申し込めば、5,000円×4人=20,000円の現金が必ず貰えることになりますので、短期間でものスゴい副収入になります(^^ゞ。



参考 : ジョインベスト証券の詳細
    : ジョインベスト証券への入金方法の解説
    : ジョインベスト、売買手数料が1円に!




よくある質問と回答

質問
入金したお金はMRF買付けに運用すると書いてありますが、元本を割ることはありませんか?


【回答】
証券口座では、お金を入金すると自動的にMRFという「超安定した投資信託のようなものを買い付けた」という形になる仕組みになっています。


MRFとは、極めて安全性の高い商品で運用されている、投資信託のようなもので、元本割れを起こしたことは、「今までに、一度もない」状況となっております。

銀行預金のように利息も付きますし、いつでも引出すことが可能です。




ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.