証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > ジェット証券、投資本&小倉優子さんのFX本プレゼント

ジェット証券、投資本&小倉優子さんのFX本プレゼント


ジェット証券では、2009年1月31日までに、総合口座&FX口座に無料口座開設で、もれなく株式投資の入門書と、小倉優子さんが解説するFX参考書がもらえるキャンペーンを行っています。




はじめての株式投資スタートBOOK




『はじめての株式投資 スタートBOOK』は、株式投資の入門書で、株式投資初心者の方や、証券会社のサービスの分かりやすい説明を求めている中級者の方など、幅広い方におススメの本です。



一方、小倉優子さんの『はじめましてFX』は、FX(外国為替証拠金取引)の仕組みや投資のコツを解説した本で、2008年4月に発売されたかなり新しい本です。




ジェット証券 総合口座&FX口座で小倉優子の「始めましてFX」プレゼント




また、小倉優子さんが解説してくれる、というだけでなく、内容も、最新の為替情報にのっとって書かれた本ですので、これが無料で貰えるのは、小倉優子さんのファンでなくとも、かなり魅力的だと思います。



ちなみに、定価は、税込1,300円ですので、本当は書店で購入しないと手に入りません(笑)。




この2冊の本が、ジェット証券の総合口座&FX口座を無料開設するだけで全員にプレゼントされます。




ここでの大きなポイントは、下の2つです。


1.無料で開設できる、証券口座とFX口座を開くだけでよいこと。
2.簡単な条件を満たすことで、”必ずもらえるプレゼント”であること。





一般的な懸賞に応募すると、まず、抽選であることがほとんどで、応募するにも、対象商品を買う必要があるなど、手間がかかるワリには、なかなか当たらないことがほとんどです(;^_^A。


ですが、ジェット証券のキャンペーンでは、1月31日までの期間内に無料で口座開設できる総合口座とFX口座を開くだけでよいので、条件としては、かなり良いと思います。




...ちなみに、僕の母が先日ジェット証券の口座開設を行いましたが、最近は、『はじめての株式投資スタートBOOK』に加え、FXと信用取引のスタートBOOKも貰えるようです(^^ゞ。




ジェット証券 株式投資入門書





なお、下に掲載しているのは、ジェット証券のログイン後の画面ですが「取引に特化している」というシンプルな管理画面で、余計なものがないというスッキリした構成になっています。



ジェット証券のログイン後の画面



また、今回のキャンペーンを利用すれば、株式投資の入門書&4月21日に発売される最新のFX解説本も貰えますので、少なくとも、株式投資の入門書とFXの参考書を合わせて、2,000円以上の得になります。



今まで株式投資やFX(外国為替証拠金取引)をやったことがない方は、無料で投資の知識を身に付けられるという、めったにないチャンスだと思いますので、ぜひ利用しましょう!



ジェット証券の総合口座、および、FX口座は、無料で口座開設できます。また、口座を開いた後の維持手数料等も一切かかりませんので、安心して、このキャンペーンを活用してくださいね(*^^*)。




ジェット証券の説明




【お知らせ】 普通に書店で買えば1,000円以上もするであろう、投資の本が無料で、しかも2冊ももらえるなんて、滅多にあることではありません。

お友達やご家族など、株に興味がある方や、資産運用に興味がある方にぜひ教えてあげて下さいね。





ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.