証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > 岩井証券、無料口座開設で現金2,000円プレゼント

岩井証券、無料口座開設で現金2,000円プレゼント


※コチラのキャンペーンは終了致しました。

最新キャンペーン情報は、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて、ご確認頂けます(*^^*)。





ネット証券の岩井証券では、



無料口座開設+10万円の
「入金のみ」で現金2,000円プレゼント!



というキャンペーンを開始しています。2009年8月31日までの期間限定で、無料口座開設+10万円を入金するだけで、もれなく【現金2,000円】がもらます。




家族4人で利用すれば【合計8,000円】がゲットでき、とてもお得です。

締切日が2009年8月31日までとなっているので、のんびりとしていると間に合わない可能性もありますから、早目に、無料口座開設をしておくことをお勧めします。




なお、岩井証券に限らず、どの証券会社であっても、証券口座に10万円を入金すると、自動的に「MRFの買付け」という扱いになりますが、証券会社のMRFは、高金利の利息がつきます♪を見て頂ければわかるように、



「MRFの買付け=銀行預金への入金」とほぼ同じ



です(笑)。しかも、銀行の普通預金よりも、はるかに良い利回りになっています。




考えてみれば分かりますが、証券口座にお金を入れていて、知らない内に元本(証券口座のお金)が減っていたりしたら、誰も、証券会社を利用して、株式投資をやろうなんて思わなくなりますよね?(笑)


つまり、証券会社としても、MRFの元本割れ等という事態は、絶対に起こせないのです(信用がなくなり、倒産してしまいます)。こういう理由がありますから、安心して、岩井証券のキャンペーンを利用していただけたらと思います。




ちなみに、岩井証券のキャンペーンのほかに、現金や金券が貰える口座開設キャンペーンも利用すると、



【総額:31万7,450円】が貰えます!
(家族4人で利用すれば、112万8,000円です)



世の中が不景気になっている今、これほど美味しいキャンペーンを逃してしまうのは、あまりにももったいないので、ぜひ、岩井証券のキャンペーンに合わせて、他のキャンペーンも「家族全員」で利用しましょう!




それでは、岩井証券の無料口座開設キャンペーンの手順をくわしく説明していきたいと思います。…と言っても、やることは簡単で、下記の2つの条件を満たすだけです(笑)。



(1) 2009年8月31日までに、証券総合口座を無料開設する
(2) キャンペーン期間中に、10万円以上を入金する




ちなみに、先に無料口座開設さえ済ませておけば、10万円を入金するのは、6月に入ってからでも大丈夫ですので、まずは、早めに口座開設だけでも済ませておくことをお勧めします。


上に書いた2つの条件を満たしておけば、2009年9月15日(火)に、岩井証券から【現金2,000円】が入金されます。




当然ですが、岩井証券も、ほかのキャンペーンページで紹介している証券会社などと同じで、口座開設や維持費等は「完全無料」です。




また、口座開設の仕方についても、下記の口座開設の流れを見ればわかる通り、



ぜんぜん難しくありません(笑)



ので、株式投資の初心者でも、安心して参加できます。




なお、口座開設の申込書を返送するときは、本人確認書類も一緒に送る必要がありますので、事前に準備しておくと、手続きをスムーズに進めることができます。



岩井証券の本人確認書類(どれか1つでOK)

1.運転免許証
2.健康保険証
3.住民票(6ヶ月以内に発行されたもの)
4.印鑑証明書(6ヶ月以内に発行されたもの)
5.外国人登録証明書




今回の岩井証券のキャンペーンを利用すれば、わずか1〜2ヶ月間、10万円を預けておくだけで、必ず現金2,000円が貰えます。



つまり、わずか1ヶ月で「20%」という高利回りです!




岩井証券がこういったキャンペーンを行うこと自体、なかなかない事ですし、、利回り20%というのは、銀行の定期預金とは比べものにならない高利回りなので、家族全員で参加して、【現金2,000円×家族数】を獲得してくださいね(*^^*)。




岩井証券の無料口座開設は、コチラからできます。




参考 : マネーパートナーズFX、無料口座開設で【現金5,000円】プレゼント
    : 【現金8,000円】がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
    : 【現金31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン [攻略法]
    : 【市販本を無料で手に入れる】投資本がタダで貰えるFX会社

    : タダで現金を稼ぐ!証券会社 家族・お友達紹介 錬金術
    : 岩井証券の説明




MRFについて、よくある質問と回答

質問
「入金したお金は、MRFの買付けになる」と書いてありますが、どういう意味でしょうか?証券口座に入金しておいたお金が、元本を割ることはありませんか?



【回答】
証券口座では、お金を入金すると自動的にMRFという「超安定した投資信託のようなものを買い付けた」という形になる仕組みになっています。


MRFとは、極めて安全性の高い商品で運用されている、投資信託のようなもので、元本割れを起こしたことは、「今までに、一度もない」状況となっております。

銀行預金のように利息も付きますし、いつでも引出すことが可能です。


参考 : 証券会社に寝かせたお金も無駄にしない!MRFの金利比較




ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.