GMOクリック証券eワラント参考書プレゼント
   証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > GMOクリック証券eワラント参考書プレゼント

GMOクリック証券 eワラント参考書プレゼント


※コチラのキャンペーンは終了致しました。

最新のキャンペーン情報は、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて、ご確認頂けます(*^^*)。




GMOクリック証券(旧 GMOインターネット証券)で、eワラントの取引手数料3ヶ月無料+「eワラント活用BOOK」がもれなく貰えるキャンペーンが始まりました。


eワラントとは、先物・オプション取引によく似た商品で、特定の個別銘柄や株価指数、外国為替などの将来の金額を予想して、“その時がきたらいくらで買う、またはいくらで売ることができる”、という権利のことです。




分かりやすい例を挙げると、

例えば、現在1株2,000円のソフトバンク株が3月1日には2,500円になるだろうと予想します。その当日がきたら、実際の株価に関係なく1,800円で買える権利を100円で買います。



現在:1株2,000円 ⇒ 3月1日に1株2,500円になると予想
 ↓
今のうちに、当日、1株1,800円で買える権利を100円で購入しておく
 ↓
もし、本当に2,500円に値上がりしていたら、1,800円で購入できたアナタは

2,500円(実際の株価) − 1,800円(購入金額) = 700円の儲け

そして、そこから購入権利代として払った100円を差し引いて、600円が利益になる


という仕組みです。



これはあくまで分かりやすい例ですが、GMOクリック証券では、このeワラントをより詳しく、分かりやすく解説した参考書「eワラント活用BOOK」を無料でプレゼントするキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は2008年2月29日までで、プレゼント対象となるのは、カバードワラント取引口座を開設した方全員です。また、すでにGMOクリック証券に口座開設している方もeワラント参考書がもらえますので安心してくださいね(*^^*)。



ちなみに、参考書を発行しているのは金融、証券情報のみしか扱わない専門会社「日本証券新聞社」です。金融のプロが書いた書籍がタダでもらえるのですから、この機会を利用しない手はないと思います。



eワラント キャンペーン



なお、カバードワラント取引口座は、ログイン後画面から[カバードワラント申込]ボタンを押して手続きができます。


■ 現在すでにGMOクリック証券に口座を持っている方

ログイン後ページのメニューから【口座管理】→【口座状況】に進んで、[カバードワラント申込]ボタンを押して完了。

■ GMOクリック証券に口座を持っていない方

GMOクリック証券の口座開設後、ログイン後メニューから【口座管理】→【口座状況】に進んで、[カバードワラント申込]ボタンを押して完了。



ちなみに、このキャンペーンにしたがって、2008年4月30日まではeワラントの取引手数料も無料となっています(本来は、約定代金20万円以下は210円、20万円以上は420円の手数料がかかります)。



eワラントに興味のある方や、資産運用または金融商品の知識を増やしたい方は、こういった機会を利用すると、無料で参考書がもらえますのでお勧めです。


もし、何か不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせして頂けると光栄です(*^^*)。



★申込み:GMOクリック証券の無料口座開設はコチラからできます。



参考 : GMOクリック証券の詳細






ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.