証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 > 証券会社 活用術 > 【期間限定】SBI証券×金持ち兄さんへの道で現金プレゼント

【限定】SBI証券×金持ち兄さんへの道で現金プレゼント


※SBI証券とのタイアップキャンペーンは終了しました。

最新のキャンペーン情報は、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて、ご確認頂けます(*^^*)。





カブドットコム証券に続いて、SBI証券ともサイト限定のタイアップ企画として、期間限定で、現金プレゼント付きの口座開設キャンペーンを実施することになりました。




【タイアップ企画 プレゼント】
金持ち兄さんへの道×SBI証券

無料口座開設+2万円入金で、
【現金2,500円】をプレゼント!





SBI証券×金持ち兄さんへの道のタイアップ企画!もれなく【現金2,500円】プレゼント!





ちなみに、金持ち兄さんへの道は、証券会社比較(当サイト)の原点となったサイトで、今でも、少しずつですが(苦笑)、訪問して下さる方のお役に立てるような、節約の方法やネット内職で稼ぐ方法といったお得な情報を紹介しています。





SBI証券の新規口座開設キャンペーン





また、このページで紹介しているキャンペーンのほかにも、SBI証券では、新規口座開設者が対象の現金プレゼントキャンペーンを行なっていますが、当サイトから口座開設を行った場合は、両方の現金プレゼントに参加することができます(SBI証券に確認しました)。





SBI証券の新規 無料口座開設キャンペーンの流れ





どちらのキャンペーンも利用すれば、【合計9,500円】を貰うことができますので、ぜひ活用してください。


※ なお、抽選で現金5,000円が貰える国内株式の3回取引の仕方については、実践証明!エイチ・エス証券での株取引 攻略法のページが参考になります(*^^*)。





それでは、さっそくタイアップ限定キャンペーンについて説明ですが、当サイトからSBI証券に新規口座開設を行うと、「口座開設後に、SBI証券の総合口座に一括で2万円を入金するだけ(SBIハイブリッド預金口座に振替)」で、もれなく現金2,500円が貰えます。



ですので、これまで株式投資を行ったことがない初心者や、一度も証券口座を開設したことがなくても安心して参加できます。




SBI証券でのプレゼント獲得までの流れ




また、キャンペーンの入金条件(STEP3)には、”住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金に一括で20,000円以上の振替を完了すること” と書いてありますが、これも、ぜんぜん難しくありません。




住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金口座とは、SBI証券に口座を持っている人だけが開設できる、高金利な普通預金の銀行口座のことです。




SBI証券の入出金明細
(SBI証券の入出金明細 画面)




SBIハイブリッド預金口座を開設すると、自動的に、SBI証券の証券口座と口座残高が直結しますので、例えば、SBI証券の証券口座に2万円を入金すれば、自動的に、SBIハイブリッド預金口座に振り替えられます。




ですから、STEP3の条件にある、”住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金に一括で20,000円以上の振替を完了すること” も、SBI証券に一括で2万円を入金すれば、自動的に条件を満たせる仕組みになっています。





住信SBIネット銀行 SBIハイブリッド預金口座の明細
(住信SBIネット銀行 SBIハイブリッド預金口座の明細 画面)





そして、SBIハイブリッド預金口座に移動したお金は、SBI証券で株を買ったりすると自動的に売買資金にあてられますが、何もしなければ、そのまま高金利の普通預金口座で利息を増やしていくことができます



また、SBIハイブリッド預金口座はあくまでも普通預金ですので、中のお金は、口座開設をした時に送られてくる住信SBIネット銀行のキャッシュカードを使って、いつでも出し入れできます。




SBI証券の口座開設申込画面で、住信SBIネット銀行の口座開設申し込みを行う方法




少し話がそれましたが、SBI証券の2,500円プレゼントを貰うには、住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金に自動振り替えが条件の一つとなっていますので、もし、SBIハイブリッド預金口座を持ってなければ、こちらも開設しなければなりません。



ただ、SBI証券の総合口座を申し込む時に、同時に開設できますので、別々に申し込む必要はなく、手続きは1回だけで済みます。


また、SBI証券も住信SBIネット銀行も、口座開設時、および、口座管理料などの手数料は一切かかりませんので、安心して下さいね(*^^*)。





それでは、タイアップ限定 現金プレゼントのおさらいですが、プレゼントを貰うには次の流れで手続きを行えばOKです。





< キャンペーンの流れ >

【1】 SBI証券の総合口座&住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金口座を開設
 ↓
【2】 SBI証券の総合口座に、2万円を振り込む
   (自動的に、SBIハイブリッド預金口座に2万円が移動する)
 ↓
【3】 現金2,500円プレゼント(SBI証券の口座に振り込まれます)




これだけです。ほかに株を買ったり、はじめから大金を入金する条件もありませんので、本当に簡単に参加できます。





ただ、今回のキャンペーンには、2つだけ注意点があります。



それは、「当サイトのリンクページ以外から口座開設を行った場合」は、たとえ条件を満たしたとしてもプレゼント対象外となることです。



ですので、確実にプレゼントを貰うには、SBI証券の解説&口座開設申し込みページから、申し込みを行なって下さい(*^^*)。




そしてもう一つは、このキャンペーンは期間限定ですので、




次回の継続は、全くの未定です(苦笑)。




もちろん過去に行ったこともありませんので、たまたま、SBI証券の口座開設を検討しに訪問して下さった方や、資産運用に興味がある方、また、少しでもお金を増やしたいと思っている方は、ぜひこの機会を利用しておくことをお勧めします。





SBI証券では、株式投資やFXなどさまざまな商品を扱っていますが、中でも、不定期で募集される「年利1.6%(1年満期)」定期預金よりお得なSBI債SBIホールディングス 個人向け社債「高金利:2.15%」といった高金利な円建て社債は、募集締切日前に完売してしまうほど人気です。




証券会社と言えば、株の取引だけが目的と思いがちですが、SBI証券には、株以外でもいろんな方法でお金を増やす機会がありますので、お金を増やすための口座としても、持っていて損はありません。




また、せっかくならこの機会を利用して口座開設をした方が、初めからお金を増やすことができますのでお勧めです。




家族でキャンペーンを活用し尽くせば、例えば、4人家族なら【合計:16,400円】の現金を貰うことができますので、どう見てもお得なキャンペーンです(*^^*)。




SBI証券の無料口座開設は、コチラからできます。
  (SBI証券に申し込む時に、SBIハイブリッド預金口座も同時に開設できます)




なお、これからSBI証券に口座開設の申し込みを行う人は、あらかじめ下記のものを用意しておくと、手続きがスムーズに行えますのでお勧めです。




■ 口座開設時に準備しておくもの

1.印鑑
2.運転免許証や保険証のコピーなど、本人が確認できる書類
3.証券口座のお金を引き出す時のために登録する銀行の口座情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)




【現金25,500円】等がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
  (参考 : ネットバンク(ネット銀行)よりも利回りが良い「秘密の預入先」)
タダで現金を稼ぐ!証券会社の家族・お友達紹介 錬金術!

【総額:31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼント [攻略法]
市販のFX参考書や練習帳、非売品の入門書等が【必ず】貰えます。






ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2016 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.