証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > エイチエス証券、口座開設等で現金、金券プレゼント!

エイチ・エス証券、口座開設等で【現金77,000円】



※エイチ・エス証券の当キャンペーンは終了しました。

最新のキャンペーン情報については、証券会社の口座開設キャンペーン一覧ページにて確認できます。



エイチ・エス証券では、はじめて口座開設を行った方を対象に、【現金77,000円】が貰える期間限定のキャンペーンを行なっています。




エイチ・エス証券、口座開設+各種取引で、【最大77,000円】現金プレゼント!




この機会を利用すれば、下記に掲載しているすべての条件を満たさなくても、こなしやすい条件を満たすだけで、必ず現金が貰えます。




エイチ・エス証券の取引条件と、その條件を満たすと貰える金額





例えば、株式投資の取引1回という条件を達成すれば、それだけで1,000円が貰えます。また、3回取引しただけで合計3,000円が貰えますので、株式投資を始めるならば絶好の機会です。




このように、エイチ・エス証券のキャンペーンでは、満たしやすい条件だけ満たしても現金を貰うことができますので、これから口座開設を行う人は、ぜひ参加してみて下さい(*^^*)。




なお、株取引の仕方については、実践証明!マネックス証券での株取引 攻略法(現金2,000円獲得!)で、実際に取引を行いながら解説していますので、参考にして頂けたらと思います。





ただ一つアドバイスですが、エイチ・エス証券では、




キャンペーンを延長することは、あまりありません。




実際に、以前、先物・オプション取引口座開設キャンペーンを行なっていた時には、予定通りキッチリ終わりました(苦笑)。




この前例を考えると、恐らくこのキャンペーンも予定通りしっかり終わる可能性が高いと思いますので、本当に貴重です。ですので、今回のキャンペーンに気付いた方は、ぜひこの機会を逃さないようにして下さい。




エイチ・エス証券の無料口座開設は、コチラからできます。




なお、これから証券会社に初めて口座開設を行う人は、以下のものを用意しておくと手続きが早く終わりますので、申し込む時に揃えておくと良いと思います。



■ 口座開設時に準備しておくもの

1.印鑑
2.運転免許証や保険証のコピーなど、本人が確認できる書類
3.証券口座のお金を引き出すために登録する銀行の情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)




また、もう一つお知らせですが、当サイトとSBI証券との限定で、現金プレゼントキャンペーンを行うことになりました。




こちらも、エイチ・エス証券と同じく、簡単な条件で現金が貰える内容になっています。この他に、カブドットコム証券SMBC日興証券でも、期間限定ですが口座開設や入金を行うだけで、もれなく現金が貰えるキャンペーンを行なっています。




家族4人で参加すれば、もらえる金額も4倍になります。定期預金に預けておくよりも、短期間で、効率よくお金を増やすことができますので、一つも漏らすことなく(笑)、ぜひ活用しておきましょう。




【現金21,500円】等がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
  (参考 : ネットバンク(ネット銀行)よりも利回りが良い「秘密の預入先」)
タダで現金を稼ぐ!証券会社の家族・お友達紹介 錬金術!

【総額:31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼント [攻略法]
市販のFX参考書や練習帳、非売品の入門書等が【必ず】貰えます。





ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.