証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > エイチエス証券、口座開設等で現金、金券プレゼント!

エイチ・エス証券、口座開設等で現金、金券プレゼント!


※エイチ・エス証券の先物・オプション取引口座開設キャンペーンは終了しました。



エイチ・エス証券では、口座開設だけで800円+投資本、取引まで行うと、最大40,100円が貰えるキャンペーンが始まりました。




エイチエス証券の日経225先物オプション取引新規口座開設キャンペーン




まずひとつは、エイチ・エス証券の先物・オプション取引口座を開設するだけの期間限定キャンペーンです。




エイチエス証券のキャンペーン概要




キャンペーン期間中に、エイチ・エス証券の先物・オプション口座開設だけで、【クオカード:500円+投資本1冊】がもれなく貰えますので、先物・オプション取引を行ったことがない人や、初めて証券会社に口座を開設する人でも簡単に参加できます。









ただ、先物・オプション取引口座を開設するには、前提として、エイチ・エス証券の総合取引口座を持っていなければなりませんので、もしまだ開設していなければ、先に、エイチエス証券の総合取引口座開設から済ませましょう。



なお、どちらの口座開設を行う時も、申込手数料や口座管理料といった費用はかかりませんので、無料で開設できます。




エイチ・エス証券、口座開設+各種取引で、【最大39,800円】現金プレゼント!




また、今度はエイチ・エス証券の総合取引口座でもキャンペーンも始まりました。


こちらの総合取引口座開設キャンペーンは、2013年1月末まで実施されますが、はじめに紹介した、先物・オプション取引口座のキャンペーンは2012年12月28日までとなっていますので、両方のキャンペーンに参加するために、どちらも早めに開設しておきましょう。









エイチ・エス証券の総合取引口座とFX口座を同時に開設すると、まず、【現金300円】が貰えます。


その他のプレゼントも、実践できるものだけ参加しても良いですが、国内株取引など初回取引だけで現金が貰えるものもありますので、条件は満たしやすいと思います。



株取引の仕方については、実践証明!マネックス証券での株取引 攻略法(現金2,000円獲得!)が参考になると思います(*^^*)。




エイチエス証券のキャンペーンで貰えるプレゼント【QUOカード:500円】&【投資本】




そして、エイチ・エス証券の総合取引口座開設が終わったら、取引画面にログインして、先物・オプション取引口座を開設するのも忘れないようにして下さいね(^^ゞ。


エイチ・エス証券の先物・オプション取引口座開設を行えば、それだけで【クオカード:500円】+投資本『ポケット図解 日経225miniの買い方・売り方がわかる本―J‐GATE対応版(定価:840円)』がもれなく貰えます。




マネックス証券の口座開設キャンペーン




先物取引に興味がない人にとっては、今回のキャンペーンで貰える投資本は、あまり魅力でないかもしれませんが、先物取引の仕方が分かれば、マネックス証券が行なっている、現金6,000円プレゼントのように、先物取引が対象のプレゼントに活用できるようになります。


使い方によって、無料で手に入れた本で、さらにお金を増やすこともできますので、貰えるものはしっかり貰っておきましょう(笑)。




ポケット図解 日経225miniの買い方・売り方がわかる本―J‐GATE対応版 [単行本]




買えば定価:840円もする本で、中には、この本が欲しくてお金を出す人もいます。


また、2011年3月に発売されたにも関わらず、中古本の販売価格もあまり値崩れしていませんので、こういった価値ある本が無料で貰えるのはとても貴重なことです。


しかも、500円分のクオカードまで貰えるのですから、本当に、素晴らしいキャンペーンです(笑)。




それでは、エイチエス証券での先物・オプション取引口座開設の流れは、次のとおりです。




エイチエス証券の先物・オプション取引口座開設の流れ




(1) エイチエス証券のログイン後の取引画面から、【口座管理】→【口座開設状況照会】→【大証指数先物】の順番でクリックしていく

(2) 先物・オプション取引の口座開設手続きを行う

(3) 先物・オプション取引の口座開設申込書類が届く

(4) 書類に署名&押印して、本人確認書類と一緒に返送する

(5) 口座開設が完了した旨の電話連絡が届く

(6) その後、口座開設完了の書類が送られるので受け取る




これで、クオカード:500円と投資本を貰うための条件は達成です。


もし、エイチ・エス証券の総合取引口座を持ってなければ、先にそちらの開設が必要ですが、2つの口座開設を済ませたあとは、プレゼントを受け取る以外に、行うことは何もありません(笑)。





カブドットコム証券の無料口座開設で、【現金1,000円】プレゼント!でも書きましたが、直接、証券会社の店舗に行って口座開設をしても、現金や金券が貰えることは、まずありません。




エイチエス証券のキャンペーン注意事項




また、今回のキャンペーンの注意事項には、同じ住所や世帯からの申し込みは不可、といった記述はどこにも書かれていませんので、家族全員で参加することもできます。


エイチ・エス証券のキャンペーンに家族で参加すれば、4人家族なら【合計:2,000円】カブドットコム証券にも参加すれば【合計:6,000円】が貰えます。



さらに、その他の口座開設等で現金・金券が貰えるキャンペーンを利用すれば、貰える金額は参加した人数分だけ増えていきますので、こういったキャンペーンは、なるべく、家族みんなで参加するのがお勧めです。





最後に、もう一つだけアドバイスですが、



エイチ・エス証券は、滅多に、キャンペーン期間を延長することはありません



ほとんどのキャンペーンは、期日通りにキッチリ終了しますので、延長されることは、まずありません。おそらくこのキャンペーンも、今回が最初で最後だと思いますので、貴重な機会を逃さないようにして下さい(*^^*)。




エイチ・エス証券の無料口座開設は、コチラからできます。




なお、これからマネックス証券の口座開設を始める人は、少しでも早く口座開設ができるように下のものを用意しておくと、手続きがスムーズに行えますのでお勧めです。

■ 口座開設時に準備しておくもの

1.印鑑
2.運転免許証や保険証のコピーなど、本人が確認できる書類
3.証券口座のお金を引き出すために登録する銀行の情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)



【現金21,500円】等がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
  (参考 : ネットバンク(ネット銀行)よりも利回りが良い「秘密の預入先」)
タダで現金を稼ぐ!証券会社の家族・お友達紹介 錬金術!

【総額:31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼント [攻略法]
市販のFX参考書や練習帳、非売品の入門書等が【必ず】貰えます。





ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.