証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 > 証券会社 活用術 > 【限定】岡三オンライン証券の口座開設+1取引で5,000円!

【限定】岡三オンライン証券の口座開設+1取引で5,000円!


※当キャンペーンは終了しました。

最新のキャンペーン情報については、証券会社の口座開設キャンペーン一覧ページにて確認できます。




岡三オンライン証券では、無料口座開設を行うだけで、もれなく最新の投資本が貰えるキャンペーンを行っていますが、さらに、当サイトとの限定で、もれなく現金が貰える新規口座開設キャンペーンも実施することになりました!




【タイアップ企画プレゼント】
金持ち兄さんへの道×岡三オンライン証券

新規口座開設+1回取引で、
【現金5,000円】をプレゼント!




岡三オンライン証券の口座開設+1取引だけで、もれなく現金をプレゼント!




このキャンペーンでは、キャンペーンコード入力後に口座開設を済ませて、株式投資または投資信託を1回取引するだけとなっており、この条件を満たすともれなく【現金5,000円】が貰えます。



株式投資1回取引と言っても、岡三オンライン証券での株取引の仕方を見ていただくとわかる通り、株取引の仕方は決して難しくありません。


そして取引を行うために必要な資金も安い株なら1,000円以下で買えますので、必ずしも高額な資金も必要ありません。


ですから、初めて株式投資を行うという初心者も、今回のキャンペーンを活用しながら、まずは数百円や千円単位など少額の株取引から始めてみると良いと思います。



タイアップキャンペーンを利用すれば、1回取引を行うだけで5,000円プレゼントの条件を満たせます。しかも少ない資金でも参加できますので、ぜひ参加して下さいね(*^^*)。


なお、初めて株式投資を行う人や岡三オンライン証券を利用する人は、岡三オンライン証券での株取引の仕方を実践解説していますので、そちらを参考にして頂けたらと思います。




岡三オンライン証券とのタイアップキャンペーン概要




プレゼントまでの流れは、まずはじめに当サイトからメールアドレスを登録して、送られてきたEメールに記載された10ケタのキャンペーンコードを岡三オンライン証券の口座開設申込みフォームに入力します。



「当サイトから申し込むこと」「キャンペーンコードを入力すること」この2つを行えば、自動的に5,000円プレゼントのタイアップ限定キャンペーンに参加したことになります。



あとは、岡三オンライン証券の口座開設が完了したら、入金を済ませて株取引を1回行えば5,000円がプレゼントされます。




岡三オンライン証券のプレゼント予定スケジュール




取引期間は口座開設日の翌々営業月の最終営業日までですので、十分余裕があります。ただ、僕も経験がありますが、取引期限が長いとそのままうっかり忘れてしまう可能性がありますので、口座開設が済んだら取引まで早めに済ませておくことをお薦めします(^^ゞ。




今回のタイアップキャンペーンは、サイト限定というだけでなく実施期間も期間限定になっています。


その後の延長予定はありませんので、この機会を逃さないようにぜひ参加して下さいね(*^^*)。




岡三オンライン証券の無料口座開設は、コチラからできます。


参考 : 岡三オンライン証券での株取引 攻略法(現金5,000円獲得!)
    : 岡三オンライン証券の無料口座開設で、もれなく投資本が貰える!




なお、これから岡三オンライン証券に口座開設の申し込みを行う人は、前もって下記のものを用意しておくと、手続きが早く行えますのでお勧めです。




■ 口座開設時に準備しておくもの

1.印鑑
2.運転免許証や保険証のコピーなど、本人が確認できる書類
3.証券口座のお金を引き出す時のために登録する銀行の口座情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)




【現金21,500円】等がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
  (参考 : ネットバンク(ネット銀行)よりも利回りが良い「秘密の預入先」)
タダで現金を稼ぐ!証券会社の家族・お友達紹介 錬金術!

【総額:31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼント [攻略法]
市販のFX参考書や練習帳、非売品の入門書等が【必ず】貰えます。






ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.