証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券 > 1日の約定代金10万円以下の手数料が無料の証券会社

1日の約定代金10万円以下の手数料が無料の証券会社


松井証券では、口座開設後にいくら月日が過ぎようとも、1日の約定代金が10万円以下の場合は、売買手数料が無料となっています。これはハッキリ言って最強です。




松井証券における、現物株式の売買手数料一覧





特に、現在は、金融不況によって、10万円以下でも取引できる有料銘柄がゴロゴロしていますから、こういった少額取引を行うときに、売買手数料が無料の証券会社は貴重です。


ちなみに、松井証券では新たに信用取引口座を開設すると、口座開設を行なった6ヶ月後の月末までは、1日の株式約定代金の合計が30万円までは売買手数料無料になるという特典もあります。




松井証券

  株価600円 × 150株 = 約定代金:90,000円 ⇒売買手数料無料


  株価600円 × 300株 = 約定代金:180,000円 ⇒売買手数料300円(税別)
  (信用取引口座を開設すると、約6ヶ月間は無料)




提供される情報やツールは、各証券会社によって異なりますが、株を買う・売るという単純な機能は、どの証券会社であっても変わりません。A証券で株を買うと株価が5%割引されるなんて事もありませんし、B証券で株を売ると10%高く売れるなんてこともありませんf(^_^;。


ですから、どこの証券会社で株を売り買いしようが同じことです。違うことは、売買手数料であったり、使い勝手であったり、そして、提供される情報やツールだけですから、手数料の節約をしたいのであれば、このページで書いた方法も有効です。




松井証券にあらかじめ口座開設をしておき、欲しい銘柄が見付かったら、約定代金が10万円を超えないように抑えて株を売買するようにすれば、手数料は無料で済ますことができます。


それに、投資情報や株価ボードなどのツールも無料で利用できますので、まさに一石二鳥といった感じです(^^ゞ。




もちろん、松井証券は、このサイトで紹介している他の証券会社と同じように、口座開設や口座維持の料金は一切かかりません。完全無料です。


株の売買手数料の節約を考えている方は、このページで書いた、ちょっとウラ技的な方法も使ってみると良いでしょう。どうせ一つの証券会社しか使わなかったとしても、料金は一切かかりませんからね♪(*^^*)




松井証券の詳細&無料口座開設は、コチラからできます。





ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.