証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 > 証券会社 活用術 > 岡三オンライン証券で、最新の株主優待本が無料で貰える!

岡三オンライン証券で、最新の株主優待本が無料で貰える!


※コチラのキャンペーンは終了致しました。

最新のキャンペーン情報は、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて、ご確認頂けます(*^^*)。



岡三オンライン証券で、株式投資に役立つ投資本が無料でもらえるキャンペーンが始まりました。




岡三オンライン証券の口座開設でもれなく!「株初心者も手堅く儲かる国策100銘柄」プレゼント




キャンペーン期間中に岡三オンライン証券の無料口座開設を行うだけで、2014年8月21日発売の最新の株主優待本がもれなく貰えます。




カゴメの株主優待特典(見本)




株主優待と言えば、自社製品から割引優待券、カタログギフト、商品券など、本当にいろんな物があますので、中には、投資目的というよりも株主優待目的で株を持っている人もたくさんいます。



僕の知り合いにも、奥さんは株主優待目的で株を保有しており、旦那さんは投資目的で売買している方がいますが、その旦那さんが、「僕は相場が悪いと判断したらすぐ売ったりするけど、妻は株主優待がもらえる限り持ち続けるから、長期的に見たら、妻の方が儲けてる銘柄もあるよ(苦笑)。」と言っていました。



また、別の知人は、カタログギフトが貰える銘柄で、子供のおもちゃや離乳食に使うミキサーを手に入れたり、商品券でお中元などの贈答品を買ったりと、自社製品に限らず、株主優待を上手く活用しているケースもありました(^^ゞ。




このように、いろんな活用方法がある株主優待ですが、中には年をまたいで内容が変わる銘柄もあります。ですから、株主優待を探す場合は、最新の株主優待情報でなければ意味がありません。



古い株主優待情報を参考にして銘柄を購入したけれど、内容が違うどころか、株主優待特典そのものが無くなっていた!ということになっては困りますからね(;^_^A。




ですので、岡三オンライン証券で貰える、最新の株主優待本はかなりお勧めなのです。




岡三オンライン証券で貰える、別冊ネットマネー「株主優待カレンダー −ランキングでわかるお得な優待と投資戦略−」




また、プレゼントで貰えるのは、ネットマネー別冊の「株主優待カレンダー −ランキングでわかるお得な優待と投資戦略−(仮)」という本ですが、ネットマネーと言えば、ダイヤモンド・ザイと並ぶ人気マネー雑誌ですので、株式投資に限らず、実践的な節約方法や買い物に役立つお得な情報など、お金を増やすための情報が満載の本です。



過去に発売された別冊ネットマネーも購入者による評価が高いので、この最新本が貰えるのはかなり有り難いキャンペーンです(笑)。




岡三オンライン証券の口座開設キャンペーンの内容




プレゼントを貰う方法は、キャンペーン内容にも書いてある通り、岡三オンライン証券の証券総合取引口座開設を行うだけです。


他に、入金をしたり、取引をしたりする必要はありませんので、株式投資をしたことがない人や株式投資初心者でも気軽に参加できます。



また、口座開設に伴う手数料や口座管理料といった費用は一切かかりませんので、プレゼントを貰うため&岡三オンライン証券の口座を持つのに、お金は1円もかかりません。



ただ、今回のキャンペーンは、全員プレゼントとはいえ冊数に限りがあるようなので、早めに利用しておいた方が確実です。また、うっかり締切日を忘れてしまい、気づいた時には終わっていたということにならないためにも、早めに利用しておいた方が良いと思います(^^ゞ。




なお、口座を開いたあとは、現金・金券プレゼントは、もらった後も、さらに美味しい(笑)で紹介しているように、今度は、口座を持っている人が対象のキャンペーンに参加できるようになります。



岡三オンライン証券も、過去に何度も口座利用者向けのキャンペーンを行っていますので、今は岡三オンライン証券を利用する予定がないという場合でも、口座は持っておくことをお勧めします。




今回のキャンペーンで貰える投資本は、株式投資初心者でも読める内容になっています。


ですので、もし、別のところに住んでいる家族がいたり、お金を増やすことに少しでも興味があるお友達がいたら、ぜひ教えてあげて下さいね(*^^*)。




今までも何度か言ってきましたが、



お金に関する本は、

持っていて、役に立つことはあっても、

損をすることは一つもありません。




しかも、本来ならばお金を払ってでなければ読めない最新の本ですので、本当にお得なキャンペーンです。



岡三オンライン証券の無料口座開設は、コチラからできます。




なお、これから岡三オンライン証券に口座開設の申し込みを行う人は、前もって下記のものを用意しておくと、手続きが早く行えますのでお勧めです。




■ 口座開設時に準備しておくもの

1.印鑑
2.運転免許証や保険証のコピーなど、本人が確認できる書類
3.証券口座のお金を引き出す時のために登録する銀行の口座情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)




【現金15,500円】等がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
  (参考 : ネットバンク(ネット銀行)よりも利回りが良い「秘密の預入先」)
タダで現金を稼ぐ!証券会社の家族・お友達紹介 錬金術!

【総額:31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼント [攻略法]
市販のFX参考書や練習帳、非売品の入門書等が【必ず】貰えます。






ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.