証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 > 証券会社 活用術 > 岡三オンライン証券の無料口座開設で、投資本プレゼント!

岡三オンライン証券の無料口座開設で、投資本プレゼント!


久しぶりに、株式投資に役立つ投資本が無料でもらえるキャンペーンが始まりました。


実施しているのは岡三オンライン証券で、キャンペーン期間中に無料口座開設を行うだけで、2014年5月9日発売の最新の投資本がもれなく全員に貰えます。




岡三オンライン証券の口座開設でもれなく!「株初心者も手堅く儲かる国策100銘柄」プレゼント




ネットマネーと言えば、ダイヤモンド・ザイと並ぶ人気マネー雑誌で、株式投資に限らず、実践的な節約方法や買い物に役立つお得な情報など、お金を増やすための情報が満載の本です。



別冊ネットマネーも購入者による評価が高いので、この最新本が貰えるのはかなり有り難いキャンペーンです(笑)。




岡三オンライン証券で貰える、別冊ネットマネー「株初心者も手堅く儲かる国策100銘柄」




プレゼントでもらえる別冊ネットマネー「株初心者も手堅く儲かる国策100銘柄」は、株式投資初心者でも読める内容となっていますので、少しでもお金を増やしたい人は、今はまだ株式投資が未経験でも読んでみると良いと思います。



もちろん、すでに株式投資を行っている人も、本来ならば有料(お金を払って買わなければ)でなければ手に入らない銘柄情報が、タダで獲得できるチャンスですから、ぜひ読んでおきましょう。




岡三オンライン証券の口座開設キャンペーンの内容




プレゼントを貰うための方法は、キャンペーン内容にも書いてある通り、岡三オンライン証券の証券総合取引口座を開設するだけです。


他に、取引を行わなければならなかったり、応募エントリーですら必要ありませんので簡単に貰えます。



もちろん、口座開設に伴う手数料や口座管理料といった費用は一切かかりませんので、プレゼントを貰うため&岡三オンライン証券の口座を持つのに、お金は1円もかかりません。



ただ、今回のキャンペーンは、全員プレゼントとはいえ冊数に限りがあるようなので、なるべく早めに利用しておいた方が確実です(^^ゞ。




口座を開いたあとは、現金・金券プレゼントは、もらった後も、さらに美味しい(笑)で紹介しているように、今度は、口座を持っている人が対象のキャンペーンに参加できるようになります。



岡三オンライン証券も、過去に何度も口座利用者向けのキャンペーンを行っていますので、今は岡三オンライン証券を利用する予定がないという場合でも、口座は持っておくことをお勧めします。




今回のキャンペーンで貰える投資本は、株式投資初心者でも読める内容になっています。


ですので、もし、別のところに住んでいる家族がいたり、お金を増やすことに少しでも興味があるお友達がいたら、ぜひ教えてあげて下さいね(*^^*)。




また、最初の方でも書きましたが、資産運用やお金を増やすための参考になる投資本が無料で貰えるキャンペーンはほとんど見かけなくなりました。


今回のように、貰える時が最初で最後のチャンスだと思って、貴重な機会を逃さないように、しっかり活用して下さい。




お金に関する本は、

持っていて、役に立つことはあっても、

損をすることは一つもありません。




しかも、本来ならばお金を払ってでなければ読めない本ですので、本当にお得なキャンペーンです。




先物・オプション取引口座開設で、もれなくプレゼント!




なお、岡三オンライン証券では、先物・オプション取引口座でも対象期間中に先物・オプション取引口座を開設すると、もれなく実践トレードセミナーのDVDが貰えるキャンペーンを行っています。


先物・オプション取引に興味があったり、もっと投資の知識を増やしたいという場合には、岡三オンライン証券の総合口座開設を済ませた後に、こちらのキャンペーンも利用すると良いと思います(*^^*)。




岡三オンライン証券の無料口座開設は、コチラからできます。




なお、これから岡三オンライン証券に口座開設の申し込みを行う人は、前もって下記のものを用意しておくと、手続きが早く行えますのでお勧めです。




■ 口座開設時に準備しておくもの

1.印鑑
2.運転免許証や保険証のコピーなど、本人が確認できる書類
3.証券口座のお金を引き出す時のために登録する銀行の口座情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)




【現金15,500円】等がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
  (参考 : ネットバンク(ネット銀行)よりも利回りが良い「秘密の預入先」)
タダで現金を稼ぐ!証券会社の家族・お友達紹介 錬金術!

【総額:31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼント [攻略法]
市販のFX参考書や練習帳、非売品の入門書等が【必ず】貰えます。






ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.