証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 > 証券会社 活用術 > 【限定】ライブスター証券の口座開設&入金で現金プレゼント

【限定】ライブスター証券の口座開設&入金で現金プレゼント


ライブスター証券とのサイト限定&期間限定で、もれなく現金が貰える新規口座開設キャンペーンを実施することになりました。




【タイアップ企画 プレゼント】
金持ち兄さんへの道×ライブスター証券

無料口座開設+3万円入金で、
【現金2,000円】をプレゼント!





ライブスター証券×金持ち兄さんへの道のタイアップ企画!もれなく【現金2,000円】プレゼント!





金持ち兄さんへの道は、証券会社比較(当サイト)の原点となったサイトで、今も、少しずつですが(苦笑)、インターネットでのお金の増やし方や節約の方法などのお得な情報を紹介しています。



そして、ライブスター証券は、ライブスター証券の解説ページでも紹介していますが、口座開設後2ヶ月間は、何度取引しても売買手数料 無料や投資・経済情報が充実したlivester QUICK情報が無料で見れるなどサービス面が充実していますので、お勧めの証券会社の一つです。




今回、ライブスター証券とのサイト限定企画として、当サイトからの口座開設申し込み限定で、現金プレゼントキャンペーンを行うことになりました。


もちろん、口座開設後2ヶ月間は、何度取引しても売買手数料が無料になる特典は新規口座開設者全員が対象ですから、株式投資を始めるなら、この機会を利用した方がさらにお得です。



また、今まで株式投資をやったことがない人や証券会社に口座を開いたことがないという人も、プレゼントを貰うための条件はとても簡単ですので初心者でも安心して参加できます。




それでは、さっそくタイアップ限定キャンペーンについて説明ですが、当サイトからライブスター証券の新規口座開設を行うと、「口座開設申込み後、60日以内に口座開設を済ませて3万円を入金するだけ」で、もれなく現金2,000円が貰えます。




金持ち兄さんへの道&ライブスター証券タイアップ企画注意事項




キャンペーンの説明と言ってもこれだけですので、ほかに難しい条件は一切ありません。



しかも、キャンペーンに参加するには、実施期間中に、ライブスター証券の解説ページから口座開設の申し込みを行っておけば良いので、締切日ギリギリでも現金プレゼントに間に合います。



残りの条件(口座開設と3万円入金)については申込日から60日以内に満たせば良いので、とりあえずは口座開設の申し込みさえ実施期間中に行っておけばセーフです(笑)。



もちろん、入金までの条件も忘れないように早めに済ませておくにこしたことはありません。


上のキャンペーン説明にも書いてある通り、プレゼントの2,000円はキャンペーンの条件を満たした月の翌月末までに入金されますので、条件を早く満たすほど、入金されるタイミングも早くなります



また、早く条件を満たしておいたほうが、入金するのをうっかり忘れてしまうようなミスも防ぐことにもなりますからね(;^_^A。



ですので、ライブスター証券の口座開設を済ませたら、入金も早めに済ませた方が無難です。





3万円を入金したら、


翌月には預けたお金が3万2,000円に増えます。




わずか金利0.02%程度の銀行に、3万円を2ヶ月預けていてもプラス150円(税引前)にしかなりませんが、ライブスター証券に預けておけば、その13倍以上のお金が増えます。


2,000円を貰うための条件も満たし方が簡単ですので、ライブスター証券との限定キャンペーンを利用したほうが、はるかに効率よくお金を増やせます。



現金を受け取った後は、引き出しても良いですし、そのままライブスター証券で株取引やFXといった投資に利用することもできます。




さらに、家族でキャンペーンに参加すれば、仮に2人なら4,000円、4人家族なら合計8,000円がわずか2ヶ月で増えることになります。


ですので、できる限り、家族で参加することをお勧めします。



なお、口座開設時、および、口座管理料などの手数料は一切かかりませんので、安心して下さいね(*^^*)。





それでは、ライブスター証券とのタイアップ限定 現金プレゼントのおさらいですが、プレゼントを貰うには次の流れで手続きを行えばOKです。





< キャンペーンの流れ >

【1】 ライブスター証券の口座開設申込みを行う
 ↓
【2】 申込み日から60日以内に、口座開設と3万円入金を済ませる
 ↓
【3】 現金2,000円プレゼント(ライブスター証券の口座に翌月末までに入金されます)




ちなみに、今回のキャンペーンの注意事項として2点だけ補足です。



まずひとつは、「当サイトのリンクページ以外から口座開設を行った場合」は、たとえ条件を満たしたとしてもプレゼント対象外となることです。



ですので、確実にプレゼントを貰うために、ライブスター証券の解説&口座開設申し込みページから申し込みを行なって下さい(*^^*)。




そしてもう一つは、このキャンペーンは期間限定ですので、




延長される可能性は、全く未定です(苦笑)。




もちろん過去に行ったこともありませんので、たまたま、ライブスター証券の口座開設を検討しに訪問して下さった方や資産運用に興味がある方、また、少しでもお金を増やしたいと思っている方は、ぜひこの機会を利用しておくことをお勧めします。





ライブスター証券の無料口座開設は、コチラからできます。




なお、これからライブスター証券に口座開設の申し込みを行う人は、あらかじめ下記のものを用意しておくと、手続きがスムーズに行えますのでお勧めです。




■ 口座開設時に準備しておくもの

1.印鑑
2.運転免許証や保険証のコピーなど、本人が確認できる書類
3.証券口座のお金を引き出す時のために登録する銀行の口座情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)




【現金25,500円】等がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
  (参考 : ネットバンク(ネット銀行)よりも利回りが良い「秘密の預入先」)
タダで現金を稼ぐ!証券会社の家族・お友達紹介 錬金術!

【総額:31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼント [攻略法]
市販のFX参考書や練習帳、非売品の入門書等が【必ず】貰えます。






ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2016 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.