証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 > 口座開設キャンペーン一覧 > 楽天証券の口座開設+入金で、【現金1,000円分】プレゼント!

楽天証券の口座開設+入金で【現金1,000円分】プレゼント


※こちらのキャンペーンは終了しました。

なお、最新のキャンペーン情報については、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて随時更新中ですので、そちらでご確認頂けます(*^^*)。




楽天証券で、2週間だけの短期間限定で、お得な口座開設キャンペーンが始まりました。



楽天証券の口座開設+5万円入金で、
【1,000円分】の楽天スーパーポイントをプレゼント!




キャンペーンの申込期間は短いですが、この期間中に、楽天証券の口座開設申込みさえ行なっておけば、口座開設の完了や入金条件はゆっくり満たしていけるようになっています。


ですので、一先ず、口座開設の申し込み手続きだけは、早めに済ませてしまいましょう(*^^*)。





楽天証券の新規口座開設キャンペーンで、楽天スーパーポイントプレゼント!




キャンペーンの条件は、上にも書いた通り、「楽天証券の口座開設+5万円入金(MRF買付)」を行うだけです。



たったこれだけで、1,000円分の楽天スーパーポイントが必ず貰えます。



こんなに簡単な条件で、楽天スーパーポイントが貰えるのは久しぶりです。


今までも楽天証券は新規口座開設キャンペーンを行なっていましたが、もらえるポイント数は少しずつ減ってきており、FXが対象のプレゼントはとうとう終わってしまったほどでした。



ところが、今回たった2週間だけですが、お得なキャンペーンが復活しましたので、楽天証券に口座開設を行うなら、今が絶好の機会です。




楽天証券の口座開設キャンペーンの流れ




楽天証券の口座開設キャンペーンには、いくつかのプレゼント条件があり、すべての条件を達成すると、【最大20,200円分の楽天スーパーポイント】が貰えるようになっています。


ただ、満たしやすい条件のものだけを達成しても、その分の楽天スーパーポイントを貰えますので、必ずしもすべての条件を満たす必要はありません。




楽天証券の口座開設+MRF5万円の残高達成で、1,000ポイントプレゼント!




例えば、プレゼント条件の中でも一番簡単で満たしやすいのが、5万円以上のご入金(MRFの残高達成)で【1,000円分】のポイントプレゼントです。



これなら、楽天証券の口座開設申込みを行い、5万円以上を入金しておけば条件を満たせます。



口座開設と入金以外に条件はありませんので、株式投資を行ったことがない人や証券口座を初めて開設する人でも安心して参加できます。




楽天FX口座開設キャンペーンの流れ




その他には、楽天FX口座開設を行い、3万通貨以上のFX取引を行うと、【6,000円分】のポイントプレゼントも取引回数が少なく、条件を満たしやすいのでお勧めです。


楽天証券でのFX取引の仕方については、楽天証券でのFX取引の仕方で、実際にFX取引をしながら分かりやすく説明していますので、参考にして頂ければと思います(*^^*)。





ちなみに、楽天証券のほかにも、同じように、「口座開設+入金だけ」で現金が貰える証券会社がいくつかあります。




SBI証券の無料口座開設で、【現金:2,600円】
SMBC日興証券の無料口座開設+1万円入金で、【現金3,000円】
カブドットコム証券の無料口座開設で、【現金:1,000円】




SBI証券とカブドットコム証券は、当サイト(証券会社比較)との限定企画として実施していますので、ほかのサイトや証券会社の公式サイトからは参加できない、秘密のキャンペーンとなっています(笑)。


ですので、現金を貰うには、必ず、上のキャンペーン紹介ページから口座開設申込みを行うようにして下さい。



すべてのキャンペーンに参加すれば、合計7,600円の現金を貰うことができます。さらに家族で参加すれば、4人家族なら、【合計:30,400円】のお金が貯まりますので、ぜひご家族やお友達にも教えてあげて下さい(*^^*)。





証券会社に口座を持っておくと、SBI債のように定期預金より高金利な社債を購入できたり、就職活動などにも役立つ企業情報が見れたりと役立ちます。



楽天証券も、月額8,400円の日経新聞(電子版:日経テレコン21)が無料で読めるなど、無料口座を開設しておくだけで利用できる便利なサービスがありますので、口座を開いたら、ぜひ活用して下さい(*^^*)。




楽天証券の無料口座開設は、コチラからできます。




なお、これから証券会社に口座開設の申し込みを行う場合は、あらかじめ下記のものを用意しておくと、手続きがスムーズに行えますのでお勧めです。


■ 口座開設時に準備しておくもの

1.印鑑
2.運転免許証や保険証のコピーなど、本人が確認できる書類
3.証券口座のお金を引き出すために登録する銀行の情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)



【現金21,500円】等がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
  (参考 : ネットバンク(ネット銀行)よりも利回りが良い「秘密の預入先」)
タダで現金を稼ぐ!証券会社の家族・お友達紹介 錬金術!

【総額:31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼント [攻略法]
市販のFX参考書や練習帳、非売品の入門書等が【必ず】貰えます。






ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.