証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 > 証券会社 活用術 > 岡三オンライン証券の2つの口座開設で【現金3,000円】

岡三オンライン証券の2つの口座開設で【現金3,000円】


※コチラのキャンペーンは終了致しました。

最新のキャンペーン情報は、証券会社 口座開設キャンペーン一覧ページにて、ご確認頂けます(*^^*)。





岡三オンライン証券で、口座開設者を対象に現金プレゼントキャンペーンが始まりました。




岡三オンライン証券の新規口座開設&信用取引口座開設で、【3,000円】プレゼントキャンペーン



キャンペーン内容




キャンペーンの内容はご覧の通り、岡三オンライン証券の2つの口座開設を行った毎月3,000名様が現金プレゼントの対象になります。


いつもなら、抽選で貰えるプレゼントはほとんど紹介しませんが、岡三オンライン証券の口座開設キャンペーンは、あまりにも条件が簡単で、当選確率もかなり高いので、紹介することにしました(笑)。




まず、今回の岡三オンライン証券のキャンペーンを分かりやすくまとめると、証券総合取引口座と、信用取引口座の2つを開設するだけで、2013年2月まで毎月3,000名様に3,000円がプレゼントされる内容となっています。


もちろん、どちらの口座も口座開設時や口座管理料などの手数料は一切かかりませんので、無料で開設することができます。




また、抽選と言っても、それは、あくまでもひと月あたりのプレゼント対象人数が3,000人を超えた場合に限りますので、もし対象者が3,000人未満だったら、もれなく全員が3,000円を貰えます。



つまり、対象人数が増えた時だけ、抽選になる、現金プレゼントなんです。



プレゼント条件は、証券口座を開設するのが初めてでも簡単に満たせますが、そもそも、証券会社は銀行ほど利用者は多くなく、キャンペーンの存在を知らない限り、プレゼントの対象にもなれませんので、実は、かなりオイシイキャンペーンだと思っています。




大和証券(ダイワダイレクト)の口座開設推移




参考までに、証券会社大手の大和証券のインターネット口座の場合、ひと月あたりの口座開設数は2000件〜3000件となっています。


加えて、プレゼント対象になる信用取引口座まで開設した人数を考えると、3,000円がもらえる可能性は、かなり高いハズです(笑)。




注意事項




また、岡三オンライン証券の証券総合取引口座と信用取引口座は、同時に開設申込みを行うことができますので、別々に申し込む手間もかかりません。




・ プレゼントの条件は2つの無料口座を開設するだけ
・ 当選確率が「毎月3,000名様」ととても高い
・ ひと月の対象人数が3,000人に達しなければ、もれなく現金が貰える





さらに家族で参加すれば、当選確率も、貰えるプレゼント金額も増えます。仮に、4人家族なら、12,000円が獲得できますので、ぜひ家族で参加しておきましょう。




岡三オンライン証券の口座開設で、投資入門書5冊セットをプレゼント!




そして、2013年4月30日までの新しいキャンペーンも始まりました!


株式投資やFXの入門書に、テクニカル指標やFXチャート表の見方など、投資に関する基本的なことが学べる入門書が5冊セットで貰えます。




投資本プレゼントキャンペーンの内容




ただ、こちらは口座開設後に専用フォームからの参加エントリーを行うことと、プレゼントの数に限りがあります。上のキャンペーン内容でも、2度も目立つように、”数に限りがあること” を強調しているほどですので、必ず貰えるように、早めに参加しておいた方が良いと思います。




岡三オンライン証券は、キャンペーンをよく行ってくれる証券会社ですが、今まで、これほどたくさんのプレゼントをまとめて貰えることはありませんでした。



また、現金プレゼントが嬉しいのはもちろんですが、投資本も資産運用や投資を始める時に、とても参考になる入門書ですので、今すぐ投資を始めないにしても、貰っておいて損はありません。




現金も投資本も、”岡三オンライン証券の口座開設を行うだけ” の簡単なプレゼント条件ですので、しっかり貰っておきましょう。




岡三オンライン証券の無料口座開設は、コチラからできます。
  (証券総合取引口座と信用取引口座は同時に開設できます)




なお、これから岡三オンライン証券に口座開設の申し込みを行う人は、あらかじめ下記のものを用意しておくと、手続きがスムーズに行えますのでお勧めです。


■ 口座開設時に準備しておくもの

1.印鑑
2.運転免許証や保険証のコピーなど、本人が確認できる書類
3.証券口座のお金を引き出す時のために登録する銀行の口座情報(銀行名や口座番号、口座名義などです。現在、自分が利用している銀行で構いません)




【現金21,500円】等がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
  (参考 : ネットバンク(ネット銀行)よりも利回りが良い「秘密の預入先」)
タダで現金を稼ぐ!証券会社の家族・お友達紹介 錬金術!

【総額:31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼント [攻略法]
市販のFX参考書や練習帳、非売品の入門書等が【必ず】貰えます。






ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.