証券会社比較 得するネット証券の選び方 証券会社比較 得するネット証券の選び方 運営スタッフ紹介 証券会社比較 得するネット証券の選び方 サイトマップ


   証券会社比較 得するネット証券の選び方 > 丸三証券は口座開設後2ヶ月間、売買手数料が無料

丸三証券は口座開設後2ヶ月間、売買手数料が無料


株式投資で株を購入する時、そして、株を売却する時には必ず売買手数料がかかりますが、これがなんと無料の証券会社があります。


その証券会社とは、丸三証券(マルサントレード)です。



丸三証券では、新規に口座開設をする人を対象に、口座開設後2ヶ月間は、売買回数、約定代金等の制限なく、無制限にタダで株式投資ができるようになっています。



…もう一度言います(笑)。



丸三証券では、口座開設後の2ヶ月間は、何百万円分の株を購入しようが、何百回、株の売買を行おうが、一切手数料がかかりません。信じられないことに、売買手数料が完全無料なのです!




丸三証券で株を始めて2ヶ月間は、株式売買手数料がかかりません。




これは、株式投資の初心者や、株式投資に回せるお金が少ない方、そして、頻繁に取引を行うデイトレーダーにとっては、メチャメチャ大きな特典です。


丸三証券は、口座開設や口座管理の費用も無料なので、もう本当に、1円も払わずにタダで株式投資ができてしまいます。




また、丸三証券では、「1注文1約定」という計算方法を採用しており、1つの注文が複数に分かれて約定した場合でも、売買手数料は1注文1約定として計算してくれます。



例えば、同じ銘柄を同じ日に10回取引しても売買代金の合計が100万円以下ならば、1注文1約定となり100万円以下の1取引として手数料計算します。

すると、取引回数は10回に分かれましたが、手数料は1注文分(100万円以下)で648円となり、取引1回当たりにすると64.8円と格安になります。




要するに、丸三証券は2ヶ月間の売買手数料無料の特典を抜きにしても、十分に魅力的な証券会社なのです。


また、投資情報などのサービス面では、リアルタイム株価ボードが無料で利用できたり、通常は月額8,400円の利用料がかかる日経テレコン(日経新聞などの過去の新聞記事検索が可能)を、丸三証券では完全無料で使うことができます。



こういった無料サービスの多さからも、情報収集のために口座を開いておいて決して損のない証券会社です。



申込み:丸三証券の口座開設後2ヶ月間は手数料が完全無料!



参考 : 丸三証券(マルサントレード)の詳細




ネット証券を選びの知識

ネット証券を徹底解説


ネットバンクの勧め


株の買い方・売り方


株式投資にかかる税金


ミニ株式入門


株主優待と株主配当


外国株式入門


用語の意味を知って儲ける


お勧めサイト一覧


当サイトについて
Copyright(C) 2017 証券会社比較 得するネット証券の選び方 All rights reserved.